人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

エキサイティングヒロイン 多重人格ヒロイン フロンティアF 危機一髪Ver.

エキサイティングヒロイン 多重人格ヒロイン フロンティアF 危機一髪Ver.

ジャケットを拡大

作品紹介

古河博士によって身体能力を高めてもらい、殺し屋として生きる木島悦子。美少女いたぶりビデオを撮影して、闇で売りさばく弟の木島涼。そして涼に拷問を受ける一人の少女、城風香。風香は、涼から受ける拷問の痛みから逃げたいが為に、マヤという人格を生み出す。女神アテナと人間の間に生まれた末裔のマヤは、変身能力を使いフロンティアFを誕生させ木島涼を退治する。しかし、風香には誰に助け出されたのか記憶が無いまま時は過ぎていく。そしてフロンティアFの活躍が連日報道されていく。そこに目をつけた古河博士が風香に近寄り真実を告げる。涼を倒したのがフロンティアFと知った悦子は、復讐を誓いフロンティアFと対峙する事に…!
タレント: 早乙女ルイ
イメージメーカー: ZENピクチャーズ
イメージレーベル: 白娘
監督:
発売日: 2010/08/13 (DVD セル版)
収録時間: 83分
品番: WEHD-24
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:6,160円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る