人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

白衣の聖戦士 キュアエンジェル 01

白衣の聖戦士 キュアエンジェル 01

ジャケットを拡大

  • お気に入り  1

作品紹介

街中にシッカーと呼ばれるミュータントが蔓延り人々を襲いだした。純粋な心を持つがゆえに困った人を放っておけないナースの矢島優は、シッカーのミュータント・インフとレイビスに襲われた人を助けたがために、邪悪な病原菌・ダークウィルスを受けてしまう。ダークウィルスに犯された人間はシッカーの支配下ミュータントとなるはずだったが、優の体は反応せずウィルスの活動に打ち勝ってしまう。それを目撃した科学者・森本博士は、シッカーに対抗する唯一の手段として彼女を聖戦士・キュアアースとして選んだ。一方、優の先輩である樋口晶はミュータントに変身してしまった患者に連れられレイビスのもとへ。ダークウィルスを体内に送り込まれた晶だったが、そこへ優が助けに入り、キュアアースへ変身。見事レイビスを倒すのだった。しかし、ダークウィルスを受けた晶は苦しみもがき、悪魔の囁きに身悶える…。
タレント: 堀井沙織 吉川ゆりん
イメージメーカー: ZENピクチャーズ
イメージレーベル:
監督:
発売日: 2009/10/23 (DVD セル版)
収録時間: 86分
品番: ZARD-86
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:6,160円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る