人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

純系ラビリンス 内田さくら

純系ラビリンス 内田さくら

ジャケットを拡大

  • お気に入り  16

作品紹介

しとやかな表情に清楚な美しさにと愛くるしいルックスの新星TEENアイドル「『内田さくら』ちゃんの18歳のデビュー作品です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や極小T水着で絞って食い込ませたり、水を垂らされたりと初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。春の陽ざしを浴びて佇む美少女の笑顔が愛しいです。※R-15
タレント: 内田さくら(イメージ)
イメージメーカー: TEEN’S CANDY
イメージレーベル: TEEN’S CANDY
監督:
発売日: 2014/06/20 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 99分
品番: CAND-01043
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/08/02

なぜ??

西龍さんの投稿

なぜこの作品が評判になっていないのでしょう?
ハッキリ言っておススメです!

私も気にはなっていたものの、ジャケットの写真がちょっと好みでないのと地味めかなぁと思って、購入を躊躇していました。
新作ラッシュでとてもそちらにまでお金が回らないという理由もあったのですが、新作の中で秀作以外を売却したお金でこの作品を購入してみることにしました。
いや~、観てビックリです。
新作で手元に残した作品と合わせても、この作品がピカイチです。

とにかく最初から飛ばしてます。
ジャケにもある白いパンツがピッタリと張り付いて、なにかの形に浮き出ています。
これは・・・?
そして、早速の菊解禁、地区解禁と続きます。
いろいろな魅せ方をしているため、一時も気が抜けないほどです。
どこに「おおー!」っという映像が飛び出してくるかわからないのですから。(ただし「王国」のような露出ではありません)
しかも、ほとんど野外です。
本当にスタッフさんが羨ましいと思った作品です。

彼女のスタイルも抜群です。
ちょっと細いかな?と思ったりもしましたが、要は着やせするタイプです。
これぞ「脱いだらすごいんです」
胸の張りもすごいですし、ウエストも細いです。
ヒップの形も素晴らしい。
減点するとすれば、ちょっと画像が粗いかな?
たまに白とびしたり、ピントが甘めのシーンもあります。
ですが、その減点を跳ね返す内容だと思います。
今は新作が出たら次の予定がもう決まっているモデルさんが多い中、彼女はその予定がまだないみたいです。
もしかしたらこの作品が最初で最後になっちゃうのかなぁ・・・。
もっと見たいと思ったモデルさんです。

3人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る