人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

最近値下げした商品です!

純系18TEEN 島本みゆき

純系18TEEN 島本みゆき

ジャケットを拡大

  • お気に入り  14

作品紹介

明るくはにかんだ笑顔が可愛い、新人美少女アイドル『島本みゆき』ちゃんのデビュー作品です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して初体験のT水着をぐいぐいと引き上げたり、絞って食い込ませたりとダイタンにも笑顔で表現してくれました。生育したはち切れんばかりの美少女の18歳のフレッシュボディが眩しいです。
タレント: 島本みゆき
イメージメーカー: TEEN’S CANDY
イメージレーベル: TEEN’S CANDY
監督:
発売日: 2014/06/20 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 60分
品番: CAND-01042
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星3(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆★★ 2014/06/20

モデルはいいのに・・・

西龍さんの投稿

可愛い方です。
ジャケットよりも可愛いので、ジャケットで損をしています。
太目なので超スレンダー好きの方はご遠慮ください。
ただし、私はスレンダー好きですが、彼女の可愛さがそれを補っていたため、全然OKでした。

この作品は、ものすごい残念な仕上がりになってます。
彼女は恥ずかしいのをこらえて、かなり頑張った衣装とポージングをしています。
ですが、カメラマンの腕が悪すぎて全然観たいところを映しません。
じっくり観たいのに、常にカメラが動き回り落ち着かないし目の焦点を合わせづらい。
観たいところにピントがなかなか合わないので、常にスリガラス越しに観ているよう・・・
顔を映している時とマッサージをしている手を映している時だけピントが合い、彼女の胸や股間にカメラが向くとなかなかピントが合わず、やっと合ったと思ったら違う場所に移動していく。
こんなことをずっと繰り返しています。

彼女の胸はポロリどころか、ほとんどフルオープン。
股間は常に極小ヒモTで食い込みまくり。
いくら彼女がここまで頑張ってくれても、カメラマンがそれを映してくれない。
違うカメラマンが撮っていたら、素晴らしい☆5つの作品になっていたでしょう。
「18TEEN」シリーズは必ず購入しているのですが、このカメラマンが今後も映すなら、購入を控えようと思います。

2人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る