人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

バンプスライド

バンプスライド
  • お気に入り  4

商品説明

『大ヒット』伸縮で楽しむスライドホールからシリーズ最高刺激の第三弾『BUMP SLIDE』が登場!!
根元から尿道までアソコ全体を刺激する世界初の全方位的オナホール
過剰なまでの凸壁刺激!
マッハで頂点へ到達
根元から絞り上げるタダモノではない爆刺激
内部は36本の横ヒダと、高低差6mmのカリクラッシャーマウンテンが4つ。
横ヒダが全体をほど良く、まんべんなく刺激し、高低差6mmのカリクラッシャーマウンテンがカリ首を潰すようにゴロゴロと大胆刺激
玉袋カバーをしっかり押さえ、一気に上下へスライド!!
あまりにも強すぎる刺激に中毒者続出の要注意ホール
最後の一滴まで絞り出す
ついにスライドオナニーは次のステージへ
■ ローション微量
■ におい無し
■ 丈夫
■ コンパクト収納

パッケージサイズ(mm):
H265×W100×D50
メーカー エーワン
商品のご購入
バンプスライド
参考価格:1,980円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

満を持してシリーズ3作目となる商品をリリースしてきました。
エーワンさんが自信を持ってお届けする商品。

未だかつてなかったオナホールの伸縮性を活かしてイカす商品。

見た目は今までと変わった様子はありません。
軽くて使いやすく、もっちりとした弾力性のある羽二重餅のような感触も気持ちいいです。

付属のローションはほぼ固形なんじゃないかと思うくらいコロンとゼリー状で出てきますので、
注ぎ漏れなどの失敗を軽減してくれて、且つ本作になじむようになっています。

挿入は素材自体が柔らかい為、非常にスムーズで、何の準備もなくヘロヘロの状態でも包み込むことができます。
一旦中に入ってしまうと、素材の心地よさと内部の細かなヒダが擦れて、すぐに固くなってしまいました(笑)

内部構造は細かな横ヒダがびっしり。また根元から大きく凸凹が4段構えになっているカリクラッシャーマウンテンが待ち受けています。中に入れた時にこの凸凹がはっきりと感じられるくらい存在感があり、細かなヒダと相まって、なかなか繊細な刺激。

伸縮させてみると、根元からカリ首をゴリゴリっと思いっきり擦りあげ、伸ばしたことで縮む膣道が締め付ける構造。
なかなかの破壊力で、非常に気持ちいいです。僕はまず玉袋までを包み込み、手で押さえてしっかりと固定させます。それから大きくスライドさせて、全体的に刺激させた後、小刻みに小さくスライドさせてドンドンポイントを絞っていきます。そして最後はしっかりと握って、カリクラッシャーで亀頭からカリ首をゴリゴリと刺激すると快感は急激に高められます!

快感性能・射精力申し分なしです。

使い慣れるのにちょっとコツ入りますが、オナホールにマンネリ感を感じている方、オナホールを買う勇気がないという方にはオススメの逸品です。是非体感してみてください!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

バンプスライド

バンプスライド

バンプスライド

バンプスライド

バンプスライド

バンプスライド

バンプスライド

バンプスライド

バンプスライド

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧