人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ふわちつイボリューション

ふわちつイボリューション

商品説明

イボ膣道が進化を遂げる!
ユル系ユーザー様に向け開発した新素材『ソフティータッチ素材』採用!
指の隙間から溢れ出すふわとろ極限の握り心地。
イボ膣道に配置されたクランクが優しさと快感を倍増!
粒イボ×大イボの無次元イボの心地よさに思わず快感のためききが漏れる!

重量:420g

パッケージサイズ(mm)
W180×H80×D95
メーカー RIDE(ライド)
商品のご購入
ふわちつイボリューション
参考価格:3,300円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

RIDE JAPANさんの最新オナホール。
今回のは超まったりです。

中型ホールにしてはやや大きめの420gで、ずっしりとした重量感。持った瞬間わかるふわっふわ、トロトロの素材は持っていたら溶けてしまいそうなほど。伸縮性も優れており、非常によく伸びます。

見た目は白っぽく、ベージュっぽい色合いでしょうか。とても落ち着いた雰囲気を持ったホールだなという印象でした。
臭いは全くなく、触った感じもオイリーな感じはなくてサラサラです。横開きのパッケージは開けた瞬間、オナホールがドンっと見えるので存在感があって、それだけでもちょっとテンション上がりましたね

早速挿入してみると、穴は大きめなので、素材が柔らかいこともあり、非常にスムーズです。
手前に大きめのイボがあり、奥に進むにつれ細かなイボが続いていきます。その名の通りイボリューションです(笑)
柔らかいので、突起感は本当に感じません。何の感触もないと言ったのが第一印象です。

しかし、包まれているだけで気持ち良く、ホットローションを使うとよりリアルな挿入感が楽しめると思います。
奥突き感や突起の感触もなく、バキューム力もありませんが、ストロークすると徐々に快感が高められ、
ロングプレイが好みの方には非常に重宝されると思いました。

さらに重量感があるので、ストロークもしやすいです。
肉厚で包まれているだけで温かく気持ち良く使えました。

しかし、これはかなりオナホールが使い慣れた方でないと、「何にも感じないし、気持ち良くない」と思われると思いますので、ビギナーな方は避けた方がいいでしょう。

刺激がはっきりせず、なんだか気持ちがいい。そして長く楽しみたいというオナ二ストには向いていますので、是非一度使ってみてください。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ふわちつイボリューション

ふわちつイボリューション

ふわちつイボリューション

ふわちつイボリューション

ふわちつイボリューション

ふわちつイボリューション

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧