人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ろり肉オクトパス2

ろり肉オクトパス2
  • お気に入り  1

商品説明

大好評「ろり肉オクトパス」の第2弾が本物を越えた最終形態で誕生!
もちもち肉厚!ヒダと吸盤がびっしり!隅々までしつこく吸い付きます!
超ねっとり素材でまとわりつくような触手の絡みつきをリアル再現
臭わない・ベタつかない・安全かつ丈夫な長持ち素材
飽きのこないホールに仕上げました!

パッケージサイズ(mm): H205×W135×D75
メーカー アイサポート
商品のご購入
ろり肉オクトパス2
参考価格:3,850円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

新規ブランド”アイサポート”さんの第1弾オナホール「ろり肉オクトパス」の続編が登場!

本作はよりオクトパス感が増しています。パッケージの大きさは前作同様で、ロォ~リィ~なメガネっ娘が印象的。

本体を取り出してみると、素材感は前作と同じもちもちでふわふわ。触ってにぎにぎしているだけでも気持ちいいです。
前作よりもさらにタコ足が絡みついています。本体の表面に継ぎ目が見えていたり、粗い作りが目立ちますが、細かいところまでデザインを意識していることがうかがえます。

中をくぱぁしてみると、膣道はストレート穴でシンプル。前作にあった細かなタコ足ではなく、大きさは不揃いでびっしりと大きな吸盤が待ち構えています。膣壁には横ヒダがあり吸盤突起をサポート。さっそく挿入してみると、半勃ちでも柔らかく包み込んでくれる弾力性で、ゴリゴリっと吸盤型の突起が当たる感触があります。擦れて当たってくるのですが、イマイチ気持ちよくない。と思って、中の空気を抜いてバキュームさせてみたところ、本作の威力を発揮!

さっきまでの印象とはまるで違う攻めてくる感じで、一瞬でイッてしまいそうになるくらい超絡みつきがハンパない。
どういう仕組みになっているかはわからないですが、とにかくびっしりとあった吸盤突起がムスコに吸い付いてきて、ストロークする度にゴリゴリ絡んでくる感覚が気持ちいい。今まであまり味わったことのない感触。

そして、なんといってもストレートとシンプルにすることで、奇抜な吸盤突起の刺激がダイレクトに伝わってきて、単純な快感が飽きのこない刺激を生み出しています。前作はまったりでしたが、本作はバキュームさせてからは高刺激へと変貌 まったりとしたい時はバキュームさせず、即抜きしたい時はバッチリ空気を抜いてバキュームさせて2つの快感が楽しめます!

おまけと言ってはなんですが、表面についているタコ足が握りやすく、挿入しているフォルムはムスコにタコ足が絡みついているように見え、視覚的にも楽しめました!

新ブランドさんだからこそできる奇抜にしてシンプル、粗いところもあるが、飽きのこない快感にこだわっている本作。
シリーズ化されただけあって、徐々に人気になりつつあります。本作もオナホールファンからリピーターが出そうな予感がします!

グッズゆうぞうおすすめの逸品を是非お試しください!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ろり肉オクトパス2

ろり肉オクトパス2

ろり肉オクトパス2

ろり肉オクトパス2

ろり肉オクトパス2

ろり肉オクトパス2

ろり肉オクトパス2

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧