人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ボクちんのあな

ボクちんのあな
  • お気に入り  1

商品説明

【ボクちんのあなの特徴】
奇抜な見た目と生態が人気のチンアナゴをモチーフとした“ちんあな”が特徴の非貫通ホールです。挿入口はローションが注ぎやすい親切設計。ポッコリ突起した“ちんあな”と、大き目の吸盤が多彩に絡み付き、究極の快感トルネード構造を実現しました。素材には優れた高弾力性の素材を使用し、肉厚ボディに包まれる感触が楽しめます。パッケージにはイラストSNS『ニジエ』にて開催されたイラストコンテスト受賞作を採用しました。話題性も兼ね備えた商品です。非貫通タイプ付属品:エンジョイトイズローション15ml
メーカー ENJOY TOYS
発売日 2014/08/06
商品のご購入
ボクちんのあな
参考価格:3,278円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

今回、ENJOY TOYSさんがリリースしてきたのは、人気急上昇中のチンアナゴ をモチーフにしたちんあなオナホール。

見た目には奇抜さは感じられないつるんとしたオーソドックスな形状。もっちりふわふわな素材は伸縮性も抜群!いつまでも触っていたい感触の良さで、匂いも気になりません。綺麗でリアルな肌色をしていて、見ていると使いたくなってきます。

はやる気持ちを抑えて、大きくパックリ開いた挿入穴から中をのぞいてみると、ねっとりとした素材が穴をふさぐほど絡まっていて、最初は良く見えませんでした。しっかりと穴を開くと、なんと、そこには本作の特徴であるイソギンチャクか、タコ足の吸盤か、と思うような奇抜な形をした突起が並んでいます。さらに膣道はうねっている快感トルネード構造。

付属のローションをたっぷりと注入して使用します。
内部はさっそく先ほどの奇抜な突起がゴリゴリと亀頭から竿を擦りあげてきます。内部のねっとりと粘り気のある素材がペニス全体を絡んで包み込み、うねった膣道をかき分けて通る感覚がすでに気持ちいいです。

はっきりとした突起物の刺激が伝わってきて、柔らかい素材に包まれている快感とが折り重なるとこれほど気持ちいいのかと、遅漏気味の僕があっという間にイッてしまいそうになるほどです!

これはいかんと手を止め休もうとしますが、止められない程気持ちいいです。
さらに内部の空気を抜いてバキュームさせると、ハンパじゃなく絡まってまとわりついてきます。
その快感性能と射精力は申し分ないです。ただ、素材的にはまったりのイメージなんですが、意外に高刺激の為、ロングで楽しみたい方にはコンドームなどを付けてお使いいただくことをお勧めします。

素材の触り心地と使用した快感性能ともに十分クオリティーの高いもので、このコスパであれば優秀と言えます。
ちょっとクセになってしまいそうなチンアナホールを是非試してみてくださいね!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ボクちんのあな

ボクちんのあな

ボクちんのあな

ボクちんのあな

ボクちんのあな

ボクちんのあな

ボクちんのあな

ボクちんのあな

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧