人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ヒダマックス(リニューアル)

ヒダマックス(リニューアル)
  • お気に入り  1

商品説明

全方向からの濃密刺激で、止まらない快感!
"国産"にこだわった最高の快感とは?
オナホの原点は、イボとヒダである!!
人気を博したあのホールが、極上の素材ファインクロスでリニューアル!
ミニローション付属
非貫通型ホール
BOX SIZE:W67×H200×D67㎜
本体全長:165㎜
本体全幅:55㎜
内部長:130㎜
質量:240g
材質:TPE
原産国:日本
メーカー トイズハート
商品のご購入
ヒダマックス(リニューアル)
参考価格:2,200円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

以前発売されたヒダマックスのリニューアルバージョン。

パッケージもリニューアルして明るいカラーになって、オシャレ度もアップ!
商品名が商品名だけにバレてしまいそうですが、パッと見のデザインはエッチなアイテムとは思えない仕上がりです。

箱を開けて、中を取り出してみると、本体の見た目は「SI-X Type-S (シックス タイプ エス)」に似ているなぁという印象でした。素材の臭いは少なく、もちもちっと弾力性のあるファインクロスを使用した肉厚な素材。

表面にはベロのようなデザインが施され、色合い的にもエロさが増しています。
前作よりもカチッとした硬めで反発力もある印象を受けます。ヒダ構造なので、まったりかと思いきや、挿入してみると思ったより反発力が強く、押し返されます。ググッと中へ挿入していくと、ヒダのジョリジョリとした感触がはっきりと感じられ、またねっとりとまとわりついてきて、擦りあげる度に敏感なところを刺激してきます。

ストロークするほどに手前の縦ヒダと奥の横ヒダの刺激の違いが感じられ、僕が好きなのは、手前の縦ヒダで亀頭を弄ぶプレイ。縦ヒダと横ヒダの境目あたりで、シコシコすると刺激の変化が気持ちよく、快感性能・射精力ともに優秀で、裏返しても丈夫な印象を受けました。洗浄もストレート穴なので、裏返さなくても簡単に行えます。

高刺激好きな即抜きタイプにおすすめな逸品です!
是非体感してみてください!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ヒダマックス(リニューアル)

ヒダマックス(リニューアル)

ヒダマックス(リニューアル)

ヒダマックス(リニューアル)

ヒダマックス(リニューアル)

ヒダマックス(リニューアル)

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧