人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

密室の看護使・侵入者 他 3枚組 DVDPG

密室の看護使・侵入者 他 3枚組 DVDPG

ジャケットを拡大

作品紹介

BERRY'S監督の力作が全部詰まった3枚組合計180分の超お買い得パッケージ!

【密室の看護使】
聖ベネディクト病院に勤務する美奈子は医局長から密室での特別サービスを命じられた。それは特別女性看護士の養成コースの一環であり、病院に入院している金持ち患者のための特別サービスでもあった。若くして成功者となった患者の一人、仁志は訓練中の美奈子のサービスを受けながら、その弱点を発見し逆襲へと出る。自分自身でも知らなかった性感帯を攻められ、身悶えする美奈子。そして…白衣の天使は、淫らに、妖しく変わっていく…・。

【侵入者(インベーダー)】
「――それにしても、なんだったのかしら、あの人……?」
麗子の頭の中をある記憶がふっとよぎった。無人の電車の中で見かけた得たいの知れない男、電車を降りた時、麗子は気になって、男の座っていた電車の座席の方を見たが、もうその男の姿は消えていた。一人、自宅のシャワールームで身体を洗う麗子のもとに…。そして麗子は恐怖の中、淫らな欲望に目覚め淫靡な世界な世界へと堕ちていくのであった。
アニメメーカー: その他メーカー(DVD)
アニメレーベル:
発売日: 2006/07/20 (DVD セル版)
収録時間:
品番: T-0720  
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:5,026円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る