人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

兄嫁 DVDPG

兄嫁 DVDPG

ジャケットを拡大

作品紹介

「神楽貴史」(主人公)は幼い頃に両親を事故で亡くし、唯一の肉親である兄「神楽智史」に育てられていた。当時大学生だった智史は、苦学しながらも貴史を養育し、見事に大学を主席で卒業。智史はその後一流商社「忠和物産」に入社し、持ち前の能力を遺憾なく発揮し、多くのプロジェクトを成功に導く。一方の貴史は、勉強だけはできるものの、それ以外は兄と比べるまでもないほど劣っており、その劣等感が積み重なり、今では兄に対して激しいコンプレックスを感じるようになっていたのだ…。そんな貴史が智史の母校でもある「明星学園」に進学し、3年生に進級した頃、兄弟の生活に、劇的な変化が訪れる。それは、兄、智史の結婚。兄弟が暮らす親が遺したマンションに、新たな家族を迎えることになったのだ。しかも、兄の相手は自分の同級生「常盤美沙」の姉である「美和」。勝気な美沙とは違い、温和で優しい年上の女性である美和に、ほのかな憧れを抱いていた貴史は、激しいショックを受ける。憧れていた女性を手に入れた兄…貴史のコンプレックスはさらに増大し、さらにその憎しみにも似た気持ちは美和にも向けられるようになっていくのだった…。
アニメメーカー: その他メーカー(DVD)
アニメレーベル:
発売日: 2007/03/15 (DVD セル版)
収録時間:
品番: SLPR-007PG  
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:5,280円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る