人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

愛欲流刑地 逢瀬妻 あゆみ つかさ

愛欲流刑地 逢瀬妻 あゆみ つかさ

ジャケットを拡大

  • お気に入り  8

作品紹介

以前「逢瀬妻」シリーズに出演してくれたマゾ露出狂妻・あゆみさん(42)から「ハプニングバーで知り合った人妻を紹介したい」とメールが来た。専業主婦のつかささん(40)。「全然してくれない」サラリーマンの亭主には内緒でハプバーで遊んでいたところ、あゆみさん夫婦と意気投合し、その場で3Pしたという。落ち着いた雰囲気の明るい美人タイプのつかささんは、あゆみさんのAV体験談を聞いて興味を持ったという。早速ホテルでの撮影を相談するとOKの返事。「心配だからついていく」というあゆみさんと一緒にホテルへ入った。ベッドで男優がキスを始めると、うっとりと唇を重ねていくつかささん。それを見たあゆみさんが早くも感じ出す。「監督さん、私も欲しい・・」とエロ顔をカメラ前に突き出し、保護者代わりについてきたことも忘れ、おねだり声を上げ出す。自分の性欲を満たすためにはまるでKYなあゆみさんに「もう大丈夫だから、帰ってもいいよ」と突き放すと、ふくれてトイレに閉じこもってしまった。一方、「乳首噛んでぇ・・」とよがるつかささんは、男優に抱きつき、アヘアへが加速していく。その時、トイレのドアが開き、なぜか赤いランジェリー姿のあゆみさんがやる気マンマンで登場。一瞬目を疑ったが、衣装を自分で用意して初めから自分も参加するつもりだったようだ。あゆみさんは「気持ちいーいぃ!もっと噛んで~!」と喘ぐつかささんの乳首を噛み出し、急遽レズ3Pへとなだれ込んだ。
AV女優:
AVメーカー: さくら企画
AVレーベル: さくら企画
シリーズ: 愛欲流刑地 逢瀬妻
監督:
発売日: 2009/09/18 (DVD セル版)
収録時間: 82分
品番: IR-027  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:5,280円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について