人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

最近値下げした商品です!

恋姫 美乳少女 本田みなみ

恋姫 美乳少女 本田みなみ

ジャケットを拡大

  • お気に入り  7

作品紹介

美乳美少女だけを発掘して世に送り出す美少女パイパンレーベル「Mint」の「恋姫」シリーズ第3弾。ふくよかなFカップバストを持つ巨乳美少女・本田みなみチャンが、恥じらいながらも透けるような白肌ボディで徐々に大胆になっていく。
タレント: 本田みなみ
イメージメーカー: 369
イメージレーベル: Mint
監督:
発売日: 2012/03/20 (DVD セル版)
収録時間: 60分
品番: KHV-003
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2020/11/04

バーチャル!?

uiuiさんの投稿

以前購入経験あり、その半年前に同じレーベルにJK設定で出てたのがいきなり過激設定で、オッパイ解禁してた記憶はあるが、詳細は忘れていた。久々に懐かしさで(実際はジャケにつられて)再購入してみたら、なんとも意味深な作りにびっくり。
恋姫シリーズ共通の温泉宿でのバーチャル恋愛設定で、カメラマンとの距離がきわめて近い。それだけでなく、本作はフェラや触られて感じてるようなシチュが多く、実際に触られてるシーンもあり。ひょっとしてバーチャルの域を超えているのでは?

本編は実質5チャプター、詳細は次のとおり。
1.浴衣姿で登場、その下は極小Tフロント一丁、「彼氏」をしゃぶるポーズをはさんで、Tフロントを食い込ませ一人遊び
2.極小水着で家族風呂、彼氏とお互い気持ちよくしながらアソコは糸引き!全部脱いで裏一本指パン(もちろん超接写)
3.スケスケ衣装でチクチラ、棒状の器具をアソコに直当て。途中で角度をずらし気持ちよさげ。
4.露天風呂で混浴。極小クリーム隠しでナイスバディをいろんな角度で接写。
5.ベッドで寝転がり、カメラの外で確実に何かが起きてるような喘ぎ声。電マ攻めでイカされた後、全裸になりオッパイ全開、仕上げは完璧なハメ撮りアングルでのバーチャル(!?)セックス。

モデルは決して美形ではないが、アングルにより可愛くもエロくも見える。ボディは豊満という言葉がぴったり、いわゆるそそるカラダ。カメラマン氏が気に入って再起用したのだろうが、ただならぬ仲を想像させる作りになってた。たぶん2作で終わったと思われるが詳細は不明。
なおこのレーベルは369販売になってるが、作風は369とは明らかに違う。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る