人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

どどスケスケスケ!どどスケスケスケ!LOVEパイパン 藤町なみ

どどスケスケスケ!どどスケスケスケ!LOVEパイパン 藤町なみ

ジャケットを拡大

  • お気に入り  18

作品紹介

「元祖ドリームTWCC娘。」第6弾に、ショートカットがよく似合う藤町なみチャンが登場。ロリータパイパンをギリギリまで引っ張られてもう大変な状況に。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの彼女のスケスケなパイパンは感動的。※R-15
タレント: 町田みなみ
イメージメーカー: 元祖ドリームTWCC娘。
イメージレーベル: 元祖ドリームTWCC娘。
監督:
発売日: 2011/12/27 (DVD セル版)
収録時間: 70分
品番: GDTW-006  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星2(レビュー数 2件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆★★ 2013/10/29

造りの粗い、中途半端なAVという感じですが…!

EIMIEさんの投稿  Arzonで購入しています

知り合いからの奨めで購入してみましたが、良くも悪くもイイ加減な造りです。まずタイトル。今となってはサムいギャグ(?)、時代を感じさせてはくれますが…。しかもパイパンですらない。
そして、裏ジャケ写やオープニングムービー(おそらくサンプルムービーと同じモノ)にはあるけど、本編にはないシーンが多すぎ!自分は放尿とか趣味ではないから構わなかったけど、それ目当てで購入した人がいたら激怒でしょう。今さらですが、前半のヌルいIVっポイとこ尺費やさずに、裏ジャケ写の情報に沿って丁寧な編集やってれば、内容はそれなりにまとまったのでは?
悪い面ばかり連ねてしまいましたが、では良いところ。これは、もう消しの粗さ!それだけ、と言ってもイイかも。まぁ、モデルのコがそこそこ普通のレベルなので、先に述べた点が許容できるなら見てみるのもアリでしょう。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

☆★★★★ 2013/09/23

下品

lusiさんの投稿  Arzonで購入しています

この作品はぼかしがずれる(笑)単なるAvです。なぜか裏ジャケットにあるシーンが本編に入っていません。こういうのが一番頭にきます。まったくおすすめできない。★マイナスの作品です。

1人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

分割発送(順次発送)のご利用について

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について