人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

かんなの水魚 2

かんなの水魚 2

ジャケットを拡大

作品紹介

宇津木雅人は写真部の先輩である江口を頼ってプロのカメラマンになるため上京した。教えられた住所を頼りにスタジオにたどり着く雅人。そこではグラビア撮影の真っ最中だった。つく早々、雑用をこなす雅人。とあるドアから喧騒が聞こえてくる。勢いよく明けられたドアの前に立っていたのはカンナ(優希まこと)だった。流れでカンナを助ける雅人。そのために騒動を起こしてしまう。うちひしがれて従姉妹の環奈(柚本紗希)の家に行くと、そこにはカンナがいるのだった…。
★ケータイコミックで500万DLを記録した「かんなの水魚」実写化の為、セクシー女優集結!
歌手、声優そしてセクシー女優として活躍する“柚本紗希”が天然お姉さんキャラ「環奈」を好演!
挿入歌でもその美声で魅了する!
脇を固めるのはセクシー女優、ストリッパーの“浅乃ハルミ”、舞台、役者として活躍するポールダンサー“泉カイ”、ピンク映画等でお馴染みの“倖田李梨”原作の世界観を余すことなく再現する。
また、カルト芸人“鳥肌実”が友情出演!独特の世界観でカメラマン役を怪演!!
タレント: 倖田李梨 泉カイ 浅乃ハルミ 優希まこと 柚本紗希
イメージメーカー: 竹書房
イメージレーベル:
監督:
発売日: 2011/05/08 (DVD セル版)
収録時間: 75分
品番: TSDS-75195
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る