人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

超光戦隊エナジーファイブ 後編

超光戦隊エナジーファイブ 後編

ジャケットを拡大

作品紹介

古代帝国ドグマイラの王女・カルマを倒し、ようやく5人そろったエナジーファイブ。しかし、旬が戦いに巻き込まれることを恐れる猛は訓練をボイコット、旬が寮へ入ることも許さなかった。一方、カルマを失ったドグマイラでは、王子・カオスが復讐を宣言。だが、その真意はカルマへの弔いではなくエナジーピンクを己の花嫁として迎えることであった。凶悪残忍なカオスからのプロポーズを断ったピンクはドグマイラ兵と戦闘。華麗に兵士を蹴散らすもカオスの凶弾の前に倒れるピンク。そして、強引なプロポーズを成功させるために、カオスは泡攻撃でピンクを弱らせてマスクとオーバースーツを消失させ、さらに残ったインナースーツさえも鋭い剣で切り刻んでいく。ピンクの残した髪留めから居所を割り出した残りのメンバーは、強大な敵に立ち向かう。しかし、奇跡を起こすためには全員の力が必要だ。そう、戦いを拒む猛を説得しなければ!今ここにエナジーファイブとドグマイラの決戦の火蓋がきって落とされる!
タレント: 深山咲輝 あまのまい 安西真実 谷菜穂子
イメージメーカー: ZENピクチャーズ
イメージレーベル:
監督:
発売日: 2010/07/23 (DVD セル版)
収録時間: 92分
品番: ZDAD-06  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:6,160円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る