人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

杉浦幸/Mai lani

杉浦幸/Mai lani

ジャケットを拡大

  • お気に入り  1

作品紹介

妖艶なフェロモンを振りまく杉浦幸が、完璧な肢体をフルヌードで披露する作品。今作は“水”をテーマに、彼女がその自慢のボディーラインを惜しげもなく駆使して自らを表現。大人の女の魅力が凝縮され、特典映像も収録した充実の内容。R指定作品。
タレント: 杉浦幸(イメージ)
イメージメーカー: 竹書房
イメージレーベル: 竹書房
監督:
発売日: 2003/08/20 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 45分
品番: TSDV-11858
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆★ 2024/04/04

凄くSexyなんだけど...ま、こんなものか...と!

モゲしゃんさんの投稿

彼女は確かに微高名タレントなので、結構、攻めたSexy imageだとはと思う。
彼女は、後の作品でフルオープン(ヌード)に成ってるので、其の前章と思って良い。当作品でも、バックショットではフルオープンに成ったシーンも少し有った。’80年代のアイドル時代を過ごした視聴者には垂涎物だと思う。本編収録尺:38Mints56sec.だった。
 ※ 当作品は、昔のVHSをDVD.にしてるので、サイドビスタサイズ。なので、全画面で見たい場合には、調整が必須。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る