人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

最近値下げした商品です!

中山はるか/隣のお姉さんは身長170センチの優しいOLさんです。今日、ボクに「コンニチワ」って挨拶をしてくれました。ボクは何も言えずに黙って通り過ぎていくのを見つめていました、少しココナッツの甘い爽やかな香りがしました。

中山はるか/隣のお姉さんは身長170センチの優しいOLさんです。今日、ボクに「コンニチワ」って挨拶をしてくれました。ボクは何も言えずに黙って通り過ぎていくのを見つめていました、少しココナッツの甘い爽やかな香りがしました。

ジャケットを拡大

  • お気に入り  3

作品紹介

身長170cm、大手町でお勤めの現役OL・中山はるかさんの着エロイメージ。初めてのイメージ撮影に戸惑いながらも、極小T水着姿や一糸まとわぬナイスボディを大胆披露!※R-15
タレント: 中山はるか
イメージメーカー: サムバディ
イメージレーベル: グリード
監督:
発売日: 2014/12/19 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 95分
品番: SBMO-01099
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2015/01/03

素晴らしい!!!

西龍さんの投稿

ゴージャスなボディです。
ここまで身長が高くてバストがここまで大きくてきれいな女性はそんなにはいないでしょう。
素晴らしく形の良い大きなバストの先端には、これまた大きな地区が。
彼女も隠そうとはしません。
たまに演出で胸を押さえていますが、出てたら出てたでOKのようです。
その地区をコリコリと自分でも転がしています。
ウエストもくびれていますし、何よりヒップから脚にかけてのラインが良いです。
高身長の方ってプロポーション良いですよね。

股間には常に最小限の布地です。
水着であったり、ほんとに布地としか言いようのない三角紐ショーツであったり・・・
布地を脱いでしまうと、なかなか股間を映してくれないのですが、映してくれた時の破壊力は素晴らしいです。
ただし、生スジは観れませんでした。
裏手パンの時がチャンスです。

マッサージシーンではこれでもかとローションを使っています。
これほど大量のローションを使っているのを観たことありません。
そのローションを使って胸、特に地区をコロコロといじられています。
股間への攻めもなかなかで、時たま彼女がビクンとなるのが良いですね。
時折彼女が小さな声で「ちょっと・・・」と言ってマッサージしている手に抵抗していました。
最初に説明を受けていたでしょうが、その攻めが彼女の想像をはるかに超えていたんでしょうね。

早送りを一切せずに最後まで堪能させていただきました。
おススメです!
当然、次作の予約も入れました。

1人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る