人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

朔ちさと 解禁美少女

朔ちさと 解禁美少女

ジャケットを拡大

  • お気に入り  6

作品紹介

ハニカミ笑顔が印象的なふわふわとした癒し系の美少女「朔ちさと(はじめちさと)」ちゃんが解禁美少女シリーズでデビュー作からヌードを解禁!清楚漂う黒髪、ぷっくりとした乳房、限界ギリギリのスジまで余すこと無く全て解禁してくれました!恥ずかしながらも終始笑顔で撮影挑んでくれた彼女も、気持ちいい事には我慢できないようで、可愛い声で表現してくれました!動物が大好きなとっても心優しい、ふんわり美少女の《生まれたまま》をお楽しみください!
タレント: 朔ちさと
イメージメーカー: M.B.D メディアブランド
イメージレーベル: PROUDIA
監督:
発売日: 2014/08/22 (DVD セル版)
収録時間: 70分
品番: PROU-024
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星3(レビュー数 2件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/09/14

すごいです・・・

西龍さんの投稿

顔立ちは好みが分かれるところでしょう。
彼女の顔だちがダメな人には、最後まで評価が低いままで終わっちゃうかな?
私も最初は微妙でしたが、でも、街中で見かけたら普通に可愛いと思うんじゃないかな?
彼女の顔だちがストライクゾーンならこの作品はお勧めです。
最近の解禁シリーズの中ではダントツに攻めています。

胸は最初から全開です。
発展途上らしいバストはきれいですよ。
これからもっときれいになっていくんじゃないかな?
若干幼児体型っぽい(これも発展途上?)ので、おなか周りのお肉がちょっと気になります。
これから大人の女性になってクビレが出てきたら良い体つきになると思います。

股間は自分で食い込ませます。
水着であったり下着であったり。
プールの中で水着を食い込ませながら平泳ぎのように開脚した時にはなにかが見えたような・・・
途中で、長い時間をかけてガラス棒舐めは不要だったなぁ・・・
彼女の顔の肌荒れが目立ち、舐めているときの彼女の顔も部素顔に見えてしまいました。
そのあとも長い時間をかけてエアS〇X・・・騎乗位だのバックだのはこれも不要。
そんなのを見たいなら初めからAVを買います。

ですが、そのあとのマッサージシーン。
これは必見です。
ここまで長い時間をかけて女の子を攻めているのは久しぶりに見ました。
ただ、直にマッサージしているところは映していなかったのがちょっと不満。
彼女の顔を映していたから、これで終わりかと思ったら彼女のかすかな喘ぎ声が・・・この時に直に触ってマッサージをしていたみたい。
その次のシーンも攻めてます。
私はこの作品は解禁シリーズの中では久しぶりのお勧めです。

1人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

☆★★★★ 2014/09/07

×

lusiさんの投稿  Arzonで購入しています

このシリーズも以前は良い作品ばかりでした、解禁しているのは胸のみといった感じです。お勧めしません。

1人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る