人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

井上うらら/無修正~タイ編1 ~ ~タイ編2~

井上うらら/無修正~タイ編1 ~ ~タイ編2~

ジャケットを拡大

  • お気に入り  26

作品紹介

スーパーボディ井上うらら再度降臨、過去の作品を再編集、未公開部分も含めて極上 シーンを厳選したスペシャル作品。美しい肢体をベッドに投げ出し股間を弄る仕草は 何とも言えないいやらしさ。パーフェクトプロポーションの彼女をジックリ観察してください。※R-15
タレント: 井上うらら
イメージメーカー: キングダム
イメージレーベル: Empress
監督:
発売日: 2014/07/04 (DVD セル版)
収録時間: 380分
品番: KIDM-465
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 3件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/08/26

マストバイでしょう!

ballboyさんの投稿  Arzonで購入しています

可愛くてナイスバディな井上うららのキングダム最後の作品となりました。今までの作品を全部買っている人でも、これは買う価値があります。未公開のポールダンスのシーンでは、もはや隠しきれてないといか隠す気がないのか(笑)
収録時間も長く内容も濃いのでオススメですね。

2人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

☆☆☆☆☆ 2014/07/04

「無修正」というタイトルは、もう限界。

EIMIEさんの投稿  Arzonで購入しています

このシリーズ、前々から思ってましたがタイトルに無理があり過ぎ!
そもそも修正無しではあり得ないところの寄せ集めみたいなモノですから…。先月の百花さん然り、本作うららさんの第2弾もそんな「修正してる、って分かっちゃいるけど…!」な集大成です!
彼女のオリジナル作品(単品)は、『王国』では長めの尺で70~80分くらいでしたから、3本分丸々入れても240分。ところが本作は380分ですから、ゆうに2時間超も未公開シーンが収められてる訳です! 余裕でもう1本以上作れた、というべきか、どんだけ使えないシーン撮ってんのかよっ!
細々とした追加シーンを挙げていったらキリがないです。うららさんの後半3作品は特に思い入れも深く、1枚目冒頭のポールダンスストリップに始まり、2枚目最後のシャワーシーン(この最終Chap、カラダ洗いからの流れで、丸々未公開のローションマットシーンあり)まで、6時間超にも及ぶ長~い視聴ですが、見所が多いです。そしてあらためて、ポテンシャルの高いステキなカラダ、最高の尻に魅せられました。
こっちだけ持ってれば、オリジナル単品は不用か、というとそうではなく、実はしっかり肝心のシーンは…、ということもあるので(このあたりは前々からそうですが…)、補完的集大成なんでしょうね。でも今回は見ごたえ充分、「アリ」の方の「ム修正」です!

2人中、2人の方が、「参考になった」と登録しています。

☆☆☆☆☆ 2014/07/03

かなり

けんさんの投稿  Arzonで購入しています

他のキングダム作品と比較しても、かなり露出度が高いです。モデルさんがタイプならおすすめです。

1人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

分割発送(順次発送)のご利用について

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について