人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

欲望のスイッチ 神前つかさ

欲望のスイッチ 神前つかさ

ジャケットを拡大

  • お気に入り  19

作品紹介

美少女登場!正統派現役JKアイドル「神前つかさ」ちゃんが人気シリーズ【欲望のスイッチ】より衝撃のデビュー!抜群のプロポーションと、ピュアなハートを兼ね備えたスーパー高校生。はみ出してしまいそうなTビキニに戸惑いながらも楽しんで挑戦してくれました。18歳のふっくらとしたバストに張りのある【モモ尻】で大胆なポーズに挑戦!そんな美少女JK「神前つかさ」ちゃんのデビュー作は必見です!(撮影時高校3年生)
タレント: 神前つかさ
イメージメーカー: スパイスビジュアル
イメージレーベル: MARE
監督:
発売日: 2014/05/30 (DVD セル版)
収録時間: 70分
品番: MMR-390
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/06/24

魅力的な白い肌

西龍さんの投稿

私が最近観た女の子の中では1、2を争うほどのキレイな白い肌です。
ルックスもジャケット通り。
髪を下したスタイルの時はちょっと暗めで地味な印象を受けますが、髪をアップにして笑顔の時はとても可愛いです。

どこかのレビューで読みましたが、小さなバストどころではありません。
目立たないけれど、少なくともCカップ以上はあるキレイなバストです。
ヒップは大きいですが気になるほどではなく、逆にシミひとつないキレイな桃尻にドキドキでした。
ウエストのクビレもなかなか。
脇の下なんかは毛の剃り跡なんて一切ありませんでした。

ポチやスジらしきものはありますが、レオタード等の布地は厚めのため露出に関してはあまり期待しない方がいいですよ。
ただ、逆に露出が少ないからこそ、バランスボールの時やテーブルの上での開脚のチャプので、パンツからはみ出したお肉のふくらみにドキッとします。
地区ポロはなかったですが、〇輪の変色等の確認はできました。

いや~、参りました。
久しぶりに素材の良さだけで、一度も早送りせずに観てしまいました。
早速、次作の予約も決めました。

1人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る