人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

Hidden Desire 春咲みゆ

Hidden Desire 春咲みゆ

ジャケットを拡大

  • お気に入り  15

作品紹介

グラビアでの活躍が期待される美少女たちを紹介する「キャメロンG」レーベルより、ウエスト59cmのパーフェクトボディを持つ春咲みゆチャンがデビュー。極小水着に身を包み、フェロモン溢れるセクシーポーズを披露。
タレント: 春咲みゆ
イメージメーカー: 369
イメージレーベル: キャメロンG
監督:
発売日: 2014/03/12 (DVD セル版)
収録時間: 70分
品番: CMG-230
タグ: 玉パン 

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/03/11

可愛い!!!

西龍さんの投稿

一目見て可愛い!
まぁ、サンプルを観て可愛いと思ったから購入したんですが、少しするとそんなでもないかな・・・?って思い始めた。
ですが、観ていくうちにどんどん可愛く見えてくる。
最後には視聴前に想像していたよりも、もっと可愛さが記憶に残る感じになっていました。

作品は、各チャプターとも同じなのですが、着衣からどんどん脱いでいって、最後には下半身まるだし。
ただし、その着衣というのが、進むにしたがってスタートの着衣面積が少なくなっていっています。
最初のチャプターは学生服ですが、最後のチャプターはスケスケランジェリー。
胸は透けはありましたが、全開はありませんでした。
ただ、観ていて思ったのは、この子の胸の形はあまり良くなさそう・・・。
だったら、ずっと胸はガードしていてほしいなぁ。
良い意味で予想を裏切っては欲しいけど・・・

この作品はぜひ皆さんに観てほしい。
とにかくスタイルの良い彼女が、下半身まるだしでスケどころか、生スジを見せてくれます。
しかも各チャプターの最後には必ず生スジ見せです。
こんな可愛い子の生スジを「王国」のような暗い場所ではなく、明るい場所で見せてくれるのは感激です。

1人中、0人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る