人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

【購入特典付】富樫あずさ/聖*少女 final-ファイナル-

【購入特典付】富樫あずさ/聖*少女 final-ファイナル-

ジャケットを拡大

作品紹介

美少女的ルックスながら大人のセクシーさも見せる富樫あずさちゃんがさらなる高みに到達。趣味がアイロン掛けという家庭的な一面も併せ持つあずさちゃんのセクシーシーンをたっぷりお届けしちゃいます!

【購入特典】
■直筆サイン入りジャケット1枚
タレント: 富樫あずさ
イメージメーカー: マックス
イメージレーベル: MAXエボリューション
監督:
発売日: 2012/04/27 (DVD セル版)
収録時間: 70分
品番: XAM-048  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星3(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆★★ 2013/12/21

やたら長い・・・

西龍さんの投稿

やっぱり可愛いし、この作品の頃は若いですね~。
他の方のレビューにもあったのですが、本当に総集編のようです。
スラッとしている時の映像もあれば、太っている時の映像もあります。
太っている時のビキニの紐の食い込み方はちょっと・・・でした。
顔も少し丸みを帯びていたし。

「聖*少女」を購入している人はこれを買ってまで観る必要はないなぁって思います。
「聖*少女」をまだ観ていない方はこの作品を買ってもいいかもしれません。
「もしかしたら今股間の形が見えたかも?」みたいなドキドキ感はどちらも同じです。

購入して観て素直に思ったのは、やたら長い。
キレイな方ですから、長く見ていたいとは思いますが、ここまで長いとやっぱり飽きます。
IVはやっぱり1時間程度にきれいにまとめた方がいいと思いました。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る