人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

全力黒髪少女 大塚聖月

全力黒髪少女 大塚聖月

ジャケットを拡大

  • お気に入り  18

作品紹介

黒髪の似合うアイドルフェイスと、144cmの小っちゃいカラダ、小動物のような幼さが魅力の「大塚聖月(みづき)」ちゃん待望の2ndDVD。清楚な聖月ちゃんからは想像もできない、デビュー作超えの【極小ビキニ】でまさかの大胆ポーズ!?幼い少女があっちもこっちもギリギリスレスレ!バレエと新体操で鍛えた柔軟な身体を心ゆくまで堪能できます!清純派で大胆なグラドルの全力グラビアをご覧あれ!
タレント: 大塚聖月
イメージメーカー: M.B.D メディアブランド
イメージレーベル: Club Teen’s
監督:
発売日: 2013/04/19 (DVD セル版)
収録時間: 100分
品番: JSSJ-068
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 2件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆★ 2013/09/15

良いです

lusiさんの投稿  Arzonで購入しています

このモデルさんはとても良いです。内容も良いので買って損はなく、おすすめです。

☆☆☆☆★ 2013/05/11

前作より露出度は高まっています。…

やっしーろさんの投稿  Arzonで購入しています

 (正確に数えたワケではないのですが)チクチラの回数も増えているのですが、前作のお掃除シーンを超えるインパクトにはなっていないのが残念です。
 マッサージは過激になっていましたし、屋外での温水シャワーシーンは定番にして欲しいレベルだったので「順当な新作」にはなっているのですが、もうちょっと次に踏み込んで欲しかった気がしたのも正直なところです。事務所的に難しくなってしまった気もしますが…。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る