人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ウルトラミントローション 120ml

ウルトラミントローション 120ml

商品説明

暑い夏に心地いいのがメントールの爽快感。メンズ用商品ではボディソープや制汗スプレー、シャンプーや整髪剤などにもよく使われているので、お馴染みの方も多いと思います。
そんなメントール系アイテムの注目作として、今回リリースされたのが、この「ウルトラミントローション」。“ウルトラ”と名が付く通り、そんじょそこらのメントール入りローションとはワケが違います。
“業界最高濃度”を誇る強烈なメントールは、一歩間違えば“嬲り”となるほどのきわどいライン。幾度となく繰り返したモニタリングテストでも、敏感な人には「痛い」と感じるケースが多く、高濃度配合を維持しつつ爽快な気持ちよさを探るために、かなりの時間を費やしてしまいました。

オナホール使用の場合は、とくに“ふわトロ系”の柔らかい素材と相性がよく、潤滑力が長持ちする特性のため、激しいストロークをしなくとも気持ちよさがつづきます。
しかし、反対に硬めの素材や長時間ストロークが必要なオナホは、嬲られ感が強く、ちょっと危険かもしれません。
かなり刺激が強いため、愛液の代用や敏感なクリトリスなどには使用NG。ただし、ピーシーズなどの一般的なポリアク系ローションと混ぜて使うこともできるので、自分好みの遊び方を探してみるのも楽しいですよ。

冷感成分配合!男の刺激系ローション!
高濃度メントール配合

皮膚のバリア成分 セラミド
保湿成分 ヒアルロン酸
保湿成分 プラセンタエキス
保湿成分 コラーゲンエキス
保湿成分 キシリトール
さわやかなペパーミントの香り

■本体サイズ:4×13.7
■内容量:120ml
メーカー RENDS
商品のご購入
ウルトラミントローション 120ml
参考価格:880円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧