人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

極フェラ5【咽喉輪二連締め】

極フェラ5【咽喉輪二連締め】
  • お気に入り  3

商品説明

極上のフェラチオを楽しめる、人気の疑似フェラホールシリーズ【極フェラ】が・・・沈黙を破って遂に復活!!
最新作の極フェラ5は、フェラの中でも高難易度のテクニック咽喉輪締めを、インナーホールとアウターホールで硬さの異なる2層成型と、内部中盤に2ヶ所配置したリングで忠実に再現!!
見た目とエロさにこだわった ぷるりんリップが、妄想と股間を膨らまし、全体を咥えこむ!!
もちろんつばコキローションも付属しているので、より一層楽しめる。
時に優しく、時に激しく刺激する、変態女の極限フェラを堪能すれば、大量射精間違いなし!!
日本製

パッケージサイズ(mm)
H193×W111×D90
メーカー エーワン
商品のご購入
極フェラ5【咽喉輪二連締め】
参考価格:5,185円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

すでに見た目から違います 今までのフェラホールにはなかった2つの素材を活かした唇感 ビジュアルがリアルで、触ってみた感触もプルプルの柔らか唇。少々オイリーなニオイがするもののキスしてみましたが、本物のような感触 残念なのは体温がない為、冷たいということ。それを差し引いても興奮さめやらないビジュアルは素晴らしいです。

今回の特徴はそれだけではなく、内部と言っても肉壁内に装備された喉の筋肉を表現した2つのリング。これがあることにより締め付け感がグッと高まります。との触れ込みですが、実際はどうなのでしょうか

実際に挿入してみると思った以上にリアルなビジュアルで、プルプルの唇で咥えている様子は、まさしくフェラそのもの。使い方によっては無理やり押し込んだり、逆にお姉さんに咥えてもらっているようにも使えます。挿入後手前のリングがカポッと咥え込む形でハマり、舌先がチロチロと当たります。先へ進むともう一つのリングが喉奥手前あたりでカポッと咥え込み、イラマチオのような感触が楽しめます。

最初にたっぷりと溢れるくらい付属のつばコキローションを含ませておくと、ダラダラとイヤらしく糸を引いて垂れ、ジュブジュブ音がするのを聞いているだけで興奮してきます。内部は舌があり、周りにはイボやヒダが交互に設置されていて、口内を上手く表現しています。ただ、フェラテクとしては、あまりうまくはないと思います。それがまたリアルな感覚をもたらし、イメージを膨らませてくれます。

今までの極フェラや他のフェラホールに比べて、リングのひっかかり以外は、まったりとした刺激で、これも口内の感覚を上手く表現できていると思います。本作を使うコツはたっぷりのローション。これは欠かせません。少ないと臨場感が足りず、十分気持ちいいのですが、本作を100%活かしきったとは言えないでしょう。その為にも80mlボトルローションがついていますので、贅沢に使ってみましょう。

今回の内部構造では、2つのリングがメリハリの効いた刺激を演出しており、今後のオナホールにも影響を与える構造ではないかと思います。形を変えて、この構造を利用したようなホールが出てくるかもしれません。そういった意味で、本作はフェラホールの進化版と言える逸品です。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

極フェラ5【咽喉輪二連締め】

極フェラ5【咽喉輪二連締め】

極フェラ5【咽喉輪二連締め】

極フェラ5【咽喉輪二連締め】

極フェラ5【咽喉輪二連締め】

極フェラ5【咽喉輪二連締め】

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧