人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

オナビティ 【バックス】

オナビティ 【バックス】
  • お気に入り  2

商品説明

カップホールの常識を破る快感!
挿入口がシンプルなアナルの形をしたバックス。
360度コレでもかという程イボを敷きつめ、サオ全体をジョリジョリと責めたてる。
想像を超えた刺激がココに!
カップからホールを取り出し洗浄が可能。洗って使えば、何度でも繰り返し使える!

パッケージサイズ(mm)
W68×H160×68
メーカー ドリームエッジ
商品のご購入
オナビティ 【バックス】
参考価格:1,650円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

肉厚カップホール「オナビティ」シリーズの第2弾です。

パッケージデザインは同じくシックなブラック。
アナルをイメージしたホールは一体どんな感触なんでしょうか

こちらもパッケージを剥がしてみるとぷりっとしたシリコン素材の挿入口が見えてきます。
臭いもなく、サラサラでつるんとしていて、ホワイトカラーには清潔感が感じられます。
こちらもパウチのローションが付いていますが、少なめなので別途ローションをご購入されることをお勧めします。

内部は手前に大きなイボ、奥に進むと小さなイボがあって、3段くらいでキュキュッと締まっているように見えます。
ストレート穴でシンプルな作り。挿入してみると、内部はカップホールにしては広めでゆるい感じ。
このゆるい感じからカップホール底面にある空気穴を塞いでやると、バキュームが締りが良くなったアナルのようにキュキュっと締め付けてきます。これがキツくなくて気持ちのいい締まり具合とリアルな感触。

実際、アナルには挿入したことありませんが、こんな感じなのかなと思わせる印象があります。
イボなどの突起物の感触ははっきりとは感じませんでしたが、じわじわと高まってくる快感はまったりとしていてロングプレイ向き。
最後まで搾り取ってくれるところまで気持ち良く使えました。

最近のカップホールは非常に出来がいいので、甲乙つけがたいですが、強力な締め付けの中でのまったりとしたロングプレイを味わいたいなら本作は最適だと思います。

オナホールとしても使ってみましたが、オナホールよりも肉薄に感じられるものの程よく肉厚があり、手の温度を感じながら使える感触は非常にまったりとしていて気持ちのいいものでした。1つで2度おいしい要素もある本作を是非体感してみてくださいね。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

オナビティ 【バックス】

オナビティ 【バックス】

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧