人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ねこっ娘マオニャン

ねこっ娘マオニャン
  • お気に入り  3

商品説明

人気の「ねこっ娘」シリーズの最新作が沈黙を破って遂に登場!
マオニャンはショコニャンのいとこで、とっても頑張り屋さん!
ぺちゃぱい仕様のリアルなロリボディがとってもカワイイ!
内部形状は、これでもかと締め付け吸い付く極締め構造で快感へ一直線。
ロリロリのねこ耳娘のマオニャンのうぶなロリボディに、一滴残らず思いっきり中出ししよう!
イラスト: みなすき ぽぷり

パッケージサイズ(mm)
W145×H212×D67
メーカー エーワン
商品のご購入
ねこっ娘マオニャン
参考価格:2,640円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

エーワンさんのオリジナルオナホール。
ねこっ娘シリーズの最新作でございます。今回の作品はディテールからこだわっているみたいで、ちっぱいの女の子好きにはたまらない形をしております

匂いはなく、プリッとしたハリのある10代のような肌触り。つるんとした挿入口あたりがなんともいい眺めですね!伸縮性も良く、柔らかな素材です。挿入口は狭くて中がよく見えないくらいです。最近にしては珍しい。
それもそのはず!本作の特徴はディテールもさることながら、その膣道の狭さにあるんです。

とはいうものの、いつも挿入してみると中がそんなにキツくなく、逆にユルかったこともあったゆうぞう氏はもはやパッケージには騙されません。半信半疑のまま、挿入することに。むむっ!挿入は、フル勃起した状態だと挿入口にあてて押し込むだけで包み込まれていきます。そして亀頭がすっぽりと覆われたところでキュッと締まります。せ・狭い。でも、なんか心地いい その後もギュウギュウに詰まっている膣道を進んでいくんですが、スムーズに進んでいくのと、もれなく膣壁が、我がムスコを擦りあげていくので、相当気持ちいいです。

手前からイボ⇒ヒダ⇒イボという感じで、内部構造は変わっていきます。そのコンビネーションと膣道の狭さが絶妙です。まだオナホールは進化するのか!恐るべき、男の性欲!そして、そんな性欲に感謝!基本、膣道が狭いろぉ~りぃ~ホールはあまり好みではないんですが、これはとても気持ち良く使うことができました!

ただ、狭さをウリにしているので、裏返して洗うのはオススメしません。挿入口が狭い為裂ける可能性があります。
内部構造自体はストレートに近い穴なので、水を注いで洗えば、奥の方まで綺麗に洗えます。

コスパ的にも非常に優秀だと思います。パッケージのマオニャンも可愛いですよ!
是非使ってみてくださいね!!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ねこっ娘マオニャン

ねこっ娘マオニャン

ねこっ娘マオニャン

ねこっ娘マオニャン

ねこっ娘マオニャン

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧