人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ

ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ

商品説明

RIDEJAPAN×Magic eyesのスペシャルコラボホール登場!
バンジータッチ素材を使い、リアルで生体的な内部構造を作り上げたキメラは、ぐちょ濡れ名器MONSTERシリーズ最重量の400gのマッタリ志向最適サイズ。
内部構造にはらせん状に固定されたスーパーストリングが絶妙なアクセントに!

パッケージサイズ(mm)
W137×H213×D79
メーカー マジックアイズ
商品のご購入
ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ
参考価格:4,378円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

奇跡のコラボレーションが実現!あの『バンジーシェイク』で有名なRIDE JAPANさんと『ぐちょ濡れ名器シリーズ』で有名なマジックアイズさんが手を組み、手がけた本作品。発売が告知されると即食いつきました。これは間違いないと!!

匂いがなく、ふわトロなRIDE JAPANさんのバンジータッチ素材で、異形の模様が入っています。ぼってりと重みのある本体は、伸縮性も抜群で、肌触りも優しいです。ムニムニ触っているととても気持ちいいです。

内部をのぞくと複雑にヒダとイボが絡み合っていて、スパイラル構造になっています。しかも、今回の特徴である螺旋状に固定された超弦(スーパーストリングが絶妙なアクセントになっています。実際には、ヒダの刺激、イボの刺激とともにこの超弦がチ○ポ全体を刺激して、まとわりついてきます。これは感じたことの無い感覚でした。

正直、こらえるのに大変なくらい刺激が強く、柔らかい中にも攻撃的なものを感じました。
これは今までのぐちょ濡れシリーズとはまた違った形になっていますが、表面も内部も異形なモンスターを演出しながらも、快感刺激を追求した形になっていて、ネームバリューだけではないことを痛感しました。

ただただ、シリーズ化しただけではなく、新しいものを作り出していると思います。
僕の中ではローテーションに入れてもいいくらい気持ちよく、満足のいくものでした。
ただ、正統派なリアルなものを求めている方にはちょっと違った感覚なので、期待に応えられないかもしれません。

価格的にはシリーズの中でもミドル級ですが、かなりコスパは優秀と思います。
内部構造が複雑なだけに洗浄は少し大変ですが、それを差し引いても、今回の射精力と快感性能はかなり高いものになっています。是非お試しいただきたい、グッズゆうぞうオススメの逸品です!!!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ

ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ

ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧