人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ずっと一緒だよ。

ずっと一緒だよ。

商品説明

いつまでも、ふれていたい。柔らか肌感。
内部は本物感を追求するためきれいなピンク色に形成された二重構造。
細かなヒダまで繊細に再現されリアルな肉感を生む。奥壁は厚みがあり、思う存分激しいピストンが楽しめる!すべてがシンクロする最高の瞬間。
重量:330g

パッケージサイズ(mm)
W125×H187×D75
メーカー フロンティアジャパン
商品のご購入
ずっと一緒だよ。
参考価格:4,730円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

フロンティアジャパンさんの中型オナホール。パッケージが最近にはないアニメでもAV女優でもない、まるで写真のように描かれた女の子が微笑んでいます。ちょっと見た目はインパクトに欠けますが、清潔感のある印象はあります。

古めかしいレトロな雰囲気に心惹かれながら、箱を開けてみると、シンプルなぷりっとしたオナホールと袋入りのローションが入っています。色白な感じの見た目で、本体も清潔感があります。匂いも気になりませんし、触り心地も程よい弾力で、もちもちしていて好感触でした。洗浄時は挿入口が狭く裂けやすいので、注意して洗うようにしてください。

内部は二層構造になっていて、くぱぁするとほんのりピンク色の膣内が見えます。細かなヒダの連続で、最奥にはイボゾーンもあります。狭い挿入口からくぱぁっと押し広げて挿入していくと、ぷるっと咥え込んで、真ん中くらいで一度狭くなっています。そこも押し進めていくと、ゴリゴリっとしたイボの快感が得られます。

ストレートに近い、やや無次元っぽくした膣道は、ほどよい弾力とねっとりと絡みつく刺激で、快感性能は意外にもありました。中型ならではの肉厚感があり、他のオナホールにも引けを取っていません。二層構造と聞くとハードルが上がってしまいそうですが、ビギナーにも使いやすい快感性能を備えたオナホール。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧