人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

レグノ シリコンリング 【ブラック】

レグノ シリコンリング 【ブラック】
  • お気に入り  1

商品説明

ラテン語で王者を意味する名前のレグノシリコンリングは、その名にふさわしく、サオと玉をハードに締め付け持久力&勃起力を大幅UPすることが可能!
抜群の伸縮力であらゆるサイズにフィットし、リング上級者でも満足のいく出来!
カラーも3色あり、シーンに合わせて使い分けられます。
レグノをハメて、夜の王者に!!

パッケージサイズ(mm)W76×H111×D20
メーカー エーワン
商品のご購入
レグノ シリコンリング 【ブラック】
参考価格:550円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

エーワンさんからリリースされた新商品「レグノ シリコンリング」。
3色用意されており、一昔前の単調な感じとは一線を画し、デザインもシンプルで彩りも綺麗です。
こういったお悩み系の商品も増えてきましたが、いまいちデザイン面や機能まで両方備えたようなものは少なかったです。今回はレッドを加えての3色。ペニスサックやリングにも定評のあるメーカー商品だけにチェックも細かく見ていきました。

まずはさわり心地がカチッとしていてやや硬め、伸縮はしっかりするもののそこまで伸びる感じはしません。
使い方は、竿だけでなくしっかりと玉袋まで包んでしまうところ。この締りががっちりと局部を全体的に包み込んで締め付けてくれるので、今までのものに比べても強力な感じがします。

ちょっと前に出たRENDSのペニリングとは異なり、ぺたっとしたきしめんを輪っかにしたようなタイプ。これも接地面がしっかりしていて、存在感がありました。どちらかというとペニリングは目立たず支えるタイプ、レグノは見た目にも楽しめるタイプ。使う場所やシチュエーションにもよって違うのかもしれませんが、本作を見た時に、「エロもオープンになって来たなぁ。」と感じさせられました。

機能的にも申し分なく、いつもよりも長く持続してくれました。(僕個人的な感想です。誰しもに当てはまるものではありませんので、参考程度にお願いします。)

少しだけ言わせていただけるところがあるとしたら、合わせた継ぎ目のところのラインが残っていたことですね。これがラインがなく、引っ掛かりのないものであればよかったのではないでしょうか。

試してみたい方は是非体感してみてください!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

レグノ シリコンリング 【ブラック】

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧