人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

aRia 神咲詩織

aRia 神咲詩織
  • お気に入り  2

商品説明

中型サイズ、匂わない、ベタベタしない。コリコリ硬めの素材なのにふわふわ発泡の新感覚。小さなイボイボからのコリッとした大き目突起、ゆるくカーブを描いたヒダヒダ、ギュっと締まった最奥。GカップむっちりBODY神咲詩織に包まれる!
メーカー EXE
発売日 2014/09/25
商品のご購入
aRia 神咲詩織
参考価格:3,498円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

神咲詩織ちゃんがモデルの最新オナホールが出ました。
沖田杏梨ちゃんと同シリーズで、詩織ちゃんのはピンクです。匂いもなく、もっちりぷるんとした柔らかい発泡素材です。ただ、挿入した前半は、入れる時に多少の反発があります。

見た目が丸みを帯びていて、オナホールらしい定番の形。内部もストレート穴にイボイボと大きめの楕円形の突起、奥にヒダゾーンという構造。最初のイボは亀頭にゴリゴリ擦れてきて、若干刺激がきつく、痛みを感じる方もおられるかもしれません。そこを抜けるとヒダのジョリジョリ刺激が気持ちよく、カポッとカリから亀頭を咥え込んでくれます。

これをストロークさせるとリアル感はないものの、まったりとした優しい刺激で、イボとヒダの両方の快感を味わえます。
それゆえ、特徴がなく、凡庸な快感にまとまっています。ただ、肉厚で圧迫感を感じながら、ストレート穴の安定した快感が得られますので、かみしおファンなら体験しておきたいところです。

若干、コスパは悪めかなと思いましたが、けっしてオナホールとして悪くはないので、損したぁ~というものではないと思います。上級者には物足りなさを感じる方もおられると思いますが、ビギナーには向いているオナホールと思いました。


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

aRia 神咲詩織

aRia 神咲詩織

aRia 神咲詩織

aRia 神咲詩織

aRia 神咲詩織

aRia 神咲詩織

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧