人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

日本の名器

日本の名器
  • お気に入り  6

商品説明

構想・開発に約十年の歳月をかけ一分の一の完全リアル女性器の製作に成功しました。有名産婦人科M医師の完全協力を仰ぎ、約十万人に近い女性器の研究資料を元に日本人女性で最も愛される最高峰のなでしこ名器を特殊二重構造で完璧に再現!アニメパッケージと文字パッケージが表と裏にありますので、店舗様の陳列も2通りで楽しめます。素材はもちろん、100%日本製。素材もA+ランクのシリコンを使用し柔らかくもしっかりとした仕上がりになっています。内部構造はしっとりとして滑らかでありながら、締まるべき箇所はキュッと刺激があり、ゆっくりまったり、時には激しく。長く愛される名器に仕上がっています。薄い肌色の肉穴を覗き込めば、桃色で卑猥に作りこまれた複雑な内部構造にマニアは興奮間違いなしでしょう!

サイズ:全長170mm×最大高170mm×奥行140mm
重量:620g
メーカー 性器研究所
商品のご購入
日本の名器
参考価格:7,920円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

これは、あの映像分野で活躍する映天さんがアダルトグッズブランドとして立ち上げた”性器研究所”さんのデビュー作品。
そのコンセプトは完全リアルな女性器。ある有名な産婦人科のお医者さんにも完全協力してもらっての名器の再現。パッケージにも書いてありますが、これは担当営業さんにも僕が直接お聞きしたので間違いないでしょう。そのこだわりはハンパじゃありません 約十年、何度かの挫折を繰り返し、ようやく制作にこぎつけ、今回の発売に至りました。

箱の作りが、立方体に近い形で、まず他とは違ったところです。黒く高級感のある箱を開けてみると、赤い上蓋がされていて、それを開けると本体が出てきます。もっちり、むっちりとしたその肉厚で重量感のある本体は、あの日暮里ギフトさんの名器シリーズを思わせる上質な作りで、匂いは最近のものにしては気になります。

綺麗な色白な肌をイメージしたカラーで、見た目にもリアルさを再現。肌触りがよく、スベスベ。今までのようなパウダーの粉っぽさもあまり感じなかったように思います。伸縮性もあり、もちもち感を再現するのに贅沢にシリコン素材が使われています。

挿入口をくぱぁすると綺麗なピンク色の内部が見えます。この二層構造も他のに比べ、肉厚な印象でした。普通二層目は薄く剥がれやすい印象でしたが、そこも長年の研究でクリアしているように思います。もちろん雑に扱うと剥がれてしまうこともあると思いますが、丁寧に施された仕事は普通に使っていただく分には、丈夫にできていると思います。

内部は無次元構造で、ヒダが細かく施されており、ねっとりとまとわりついてきます。くぷっとペニスを包み込んで、するするっと奥へ挿入を促される感じは膣に近く、これが名器かと思わず笑みがこぼれるほど。膣壁をかき分けていく感じ、擦れる度にヒダが絡まり包み込まれる感じはセックスしているようでした。

まったりとしていながらも、締め付け感もあり、ストロークだけでなく、挿入したまま本体を回転させることで得られる快感は極上でした。これは本当に上質なものでないと得られない快感です。いつまでも包まれていたい衝動に駆られるほど気持ちのいい仕上がりになっていました。またペニスを抜く時の最後の一滴まで精子を吸い取られる感覚も絶妙に気持ち良かったです!

グッズゆうぞうおすすめの逸品です!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

日本の名器

日本の名器

日本の名器

日本の名器

日本の名器

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧