人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ディープスライド

ディープスライド
  • お気に入り  4

商品説明

ホールの伸縮で楽しむ新たなオナニースタイルを提案し大ヒットしたロングスライドに、新ラインナップとして「ディープスライド」が登場!
超射から絶射へ!深さ3mmの鋭角なヒダが生み出すディープな強刺激!肉厚構造と内径の縮小によりフィット感、バキューム感がアップ!ローション漏れもなく後処理のストレスなし。
絶妙なまったり刺激系ならロングスライド!
タイトなハード刺激系ならディープスライド!
パッケージサイズ(mm)
W100×H265×D50(ヘッダー含む)
メーカー エーワン
商品のご購入
ディープスライド
参考価格:1,980円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

前作「ロングスライド」から続けてのリリース!

一見、オナホと分からないようなパッケージもオシャレ!

オナホール自体を伸縮させることで刺激を受けるという新しい感覚をもたらしたスライドシリーズ。
真っ白のボディはふにゃふにゃ柔らか。匂いが少し気になりますが、前作同様伸縮性は抜群です!

この伸縮性がウリなわけですが、今回は内部構造をV溝にして刺激を強化。
ストレート穴とシンプルな作りは変わらず、普通のオナホールに比べれば肉薄に作られたボディは挿入後、根元で固定して、先端をつまんで伸ばして使用します。

この時の注意点は、オナホを持ってストロークするのではなく、あくまで片方の手で根元で押さえておいて、先端部分を思いっきりビヨ~~ンと引っ張って使うところ。こうすることで”自分でしている”というよりは”誰かにされている”という感覚になります。ロングスライドはまったり刺激だったのに対して、本作はV溝がゴリゴリと擦れる高刺激タイプ。

オナホ自体を伸縮させることで、ヒダが全体をムラなく刺激して、均一な快感が伝わります。
前作に比べて刺激が強く、よりV溝の刺激がはっきりと伝わってきます。パートナーにギュンギュンやってもらうのも気持ちよさそうですね!

さらにこの肉薄で柔軟な素材はバイブやディルドに装着しても重宝しそうです!
伸縮自在な本作は、バイブにもすっぽりと楽々装着できます。今まで使っていたバイブが、一回り太くなって、柔らか素材が今までの感覚とは違う快感をもたらしてくれそうです。時には柔らかバイブがいいなという時は、本作を硬いバイブなどに装着することで変身!裏返すのも簡単で、洗浄もしやすく、使い勝手が幅広く、快感性能・射精力ともに備わっているので、コスパ的にも十分合格と言えます。

新感覚のオナホール「ディープスライド」を是非体感してみてください!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ディープスライド

ディープスライド

ディープスライド

ディープスライド

ディープスライド

ディープスライド

ディープスライド

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧