人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

Parad えろみつ さくら

Parad えろみつ さくら

商品説明

さくらのトルネードホール
人気コミックの妄想が現実になった!!
業界初、螺旋状にくり抜いた!!
●反発、完全無臭、べたつきなし
●最新配合技術によるシリコン素材使用
●高度な成形技術により業界初、螺旋状にくり抜いた完全トルネードホール
●高級ジェル付属付属品Paradパウチジェル×5ヶ
本体サイズ長さ130x幅62x高さ70mm
箱サイズ212x150x60mm
総重量380g (本体255g)
メーカー Parad
商品のご購入
Parad えろみつ さくら
参考価格:4,400円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

新規グッズメーカー「マックスビジョン」さんからリリースされたオナホール”えろみつ”。
「マックスビジョン」さんはあの”GENMU(ゲンム)”を制作されたメーカーさんで、本作がオナホールとしては第一弾となります。

その意気込みを形にした力の入った作品。
事前にサンプルを見せてもらった時の印象は、オーソドックスで普通だなという印象。
他とは特筆する点もなく、無難に仕上げた感じがします。

しかし、意外にも最近のまったり傾向とは真逆のキツキツ穴で反発仕様。
挿入時には弾き出されるほどなので、僕の好みの感があってちょっと嬉しかったです。

個人的な感想はさておき(すんません)、肝心の内容なのですが、素材は匂いのないスベスベもっちりな肌触り。程よく弾力があり、伸縮性もあります。見た目の造形は至ってシンプル。カラーは肌色ですが、今までのように明るい感じではなく、リアルな感じ。

さくらの特徴は・・・
挿入口はビラビラがエロいちょっとお姉さんな形。
業界初の螺旋状にくりぬかれた膣道が特徴。挿入口をくぱぁすると、大きな突起があり、その先はうねって見えません。
早速挿入してみると、コリッとした突起の感触がありつつ中央手前くらいで側面にぽこっとおチンチンの形が出てきてしまいます。そこをゆっくり改めて挿れていくとずぼっと奥まで入ります。しかし、膣道の切り方が螺旋なだけにストロークするとすぐに側面にぽこっと飛び出したり、なかなか奥まで入らなかったりで、快感性能としては個人的な好みによると思いますが、僕個人的な感想としては、この構造ならもっと柔らかい伸縮性の高い素材なら滑らかに挿入できて、まったりの中にも締め付けられるものがあってよかったんじゃないのかなと思いました。使い方としては真ん中もしくは底面で切って貫通式にすれば、螺旋がほどよくうねっていて肉厚で気持ちよく使えると思います。ちょっとビギナーには向かないという印象でした。

しかしながら、洗って使えるカップホールの”GENMU(ゲンム)”もまさにこういったありそうでなかったところを突いた作品なので、既存のオナホに甘んじることなくチャレンジしていく精神はさすがだなと思いました。

この各オナホールにはもう一つ他と違うところがあります。1回使いきりの袋とじされたローションが5個同梱されています。
こういった心配りは嬉しいですね!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

Parad えろみつ さくら

Parad えろみつ さくら

Parad えろみつ さくら

Parad えろみつ さくら

Parad えろみつ さくら

Parad えろみつ さくら

Parad えろみつ さくら

Parad えろみつ さくら

Parad えろみつ さくら

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧