人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

イク瞬間まんぴースパイラル

イク瞬間まんぴースパイラル

商品説明

想像を超える!イク瞬間(とき)の肉盛り体験!
絶頂に達した肉壁の筋肉の緊張をイメージ。螺旋に隆起した肉壁はうねり感抜群!
ストレス臭カット
ハードタッチair素材採用

パッケージサイズ(mm)
W90×H150×D60
重量:163g
メーカー RIDE(ライド)
商品のご購入
イク瞬間まんぴースパイラル
参考価格:1,650円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

RIDEJAPANさんからの最新オナホールは、163gの軽量なクリアボディホール。

見た時にビックリしましたが、意外なほどスリム。そのシェイプアップされたボディは肉厚系オナホールとは一線を画した存在。あくまで操作性を重視した形だと思います。

この軽さですから、もちろん肉厚とまではいきませんが、薄くなった部分はクリアボディにすることで目立たず、触った感触では薄いという印象もありません。これは非常に工夫されているなと思いました。また、造形がプリッとしていていやらしく、触った感触はマシュマロのような気持ちよさ。適度に弾力があるのもGOODです もちろん匂いもありません。

内部はびっしりと縦に横にとヒダがあり、とてもいやらしい仕上がりで、見た瞬間、「気持ちよさそぉ~」と思っちゃいました!

挿入してみると、ジョリジョリと思った通りヒダが擦れてきます。ヒダ全体でチ○ポを弾くような感じで、まったり包み込むような刺激とは違い、高刺激系な刺激でした。最近にはない攻めてくる攻撃的な刺激で、正直、油断していたので、挿入直後、みこすり半くらいでイキそうになってヤバかったです!

リアル感はそれほど感じませんでしたが、イキそうになった瞬間の膣の締まり具合を表現しているだけあって、締りが良く、バキューム力もあり、快感性能・射精力ともに優れています。

クリアボディのあるあるですが挿入した時に自分のものが見えるのがいいという方もいれば、嫌だという方もおられるので、好みが分かれるところだと思います。僕も嫌な方でしたが、この作品に関しては、中身が見えてちょっとエロいなと感じました。

伸縮性もあり、軽量でグリップ部分にも握りやすい工夫のある安定したストロークが楽しめる本作を是非お試しください!
グッズゆうぞうおすすめの逸品です!!


商品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

ページTOPへ戻る

サンプル画像

イク瞬間まんぴースパイラル

イク瞬間まんぴースパイラル

イク瞬間まんぴースパイラル

イク瞬間まんぴースパイラル

イク瞬間まんぴースパイラル

イク瞬間まんぴースパイラル

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧