人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

真実の口 【TOY-0501030】

真実の口 【TOY-0501030】
  • お気に入り  9

商品説明

あどけなさの残る「甘噛」を貴方は体験した事ありますか?

見た目だけでなく感触までこだわったABS樹脂製の白い歯【トゥルートゥースギミック】搭載

口内は歯・舌・上顎とリアルを、のど奥は気持ちよさ・実用性を追求したこだわりの一品!
初めてのご奉仕なので歯が当たっても許してあげてください!

■全長:150mm
■奥行:140mm
■重量:400g
■箱サイズ(mm) W80×H150×D70
メーカー マジックアイズ
商品のご購入
真実の口 【TOY-0501030】
参考価格:4,950円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

マジックアイズさんから待望の新作登場 しかも女の子の口をモチーフにしたフィギュアなんです!

特徴は、歯がついていること。ABS樹脂による白い歯は芸能人も顔負けの綺麗なもの!さらに口内から喉奥と非常にリアルに口の中を再現されています。

ですので、ディープキスしようが、フェラさせようが、お好きなようにお使いください。ただし、フェラの時は歯があたって痛いかもねというコンセプト。

僕は事前にあるメーカーさんから「歯があたって痛くて萎えますね。僕なら抜歯します(笑)」という感想を聞いていました。「そうなのか~。」とちょっと残念な気持ちで、家に帰ってから使うことに・・・。

しかし、僕の印象は全く違いました!超リアル!!あの10代のころ、お互いに何も分からず、ただ見よう見マネでしてもらったフェラそのもの。こっちも経験不足で「フェラってこんなもんか・・。」と思っていた頃の感じによく似ています(^^)

僕は使う前にディープキスしてみましたが、全然匂いも味もありません!素材が柔らかくてプルンとしたハリがあって、唇が柔らかく、舌が少し硬くてザラっとした感じ。これは凄い!!

そして、いざ挿入してみるとこの感覚がリアルで、口内のつるんとした部分と舌のザラっとした部分が気持ちよく、また喉奥に入れる時、一旦穴が狭くなり、キュポンっと包み込まれる感じがします。喉奥は狭くなっていて、肉壁をかき分ける感覚。グッグッと押し込むと舌が不器用にチョロン、ペロンと動き、たまに歯が当たります。というかどの角度にしても歯があたります(笑)この不器用でもどかしいところなんか、初めてのフェラっぽくて僕はかえって興奮しました!!

しかし、内部の構造は、快感性能を十分備えている、射精力のあるホールという印象でした。ただ、慣れていないフェラという印象なので、バキューム力はあまりありませんし、内部の2層構造もはがれやすい印象。口のディテールが細かく表現されている分、口の両端から裂けていく恐れがあります。なので、裏返しは御法度です。洗浄自体は指を入れて洗えばできますが、強度の面から言えば、少々不安なところは否めません。

それでも、この発想のものは他になく見た目にもリアルで、コスパ的には妥当なところだと思いました。


商品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/03/31

あの頃の快感!!(*^^*)

Mメガネさんの投稿

歯があって、そのディテールに興奮しました!あのホール独特のアイリーな匂いもしないので、めっちゃ良かったです!

歯が当たる感じが、なんかリアルで、口内もザラザラした厚めの舌がベロリンチョと舐めまわす感じで、裏筋からカリにかけての気持ちよさはまるでなりたてのデリヘル嬢みたい。

「まだ慣れてないんですぅ~。」的な。

とにかく僕的には初感覚なホールだったのでおすすめです!

ページTOPへ戻る

サンプル画像

真実の口 【TOY-0501030】

真実の口 【TOY-0501030】

真実の口 【TOY-0501030】

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧