人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ギャルズモーション 【TOY-7301069】

ギャルズモーション 【TOY-7301069】
  • お気に入り  1

商品説明

入口の突起はカリをしっかり刺激。
入り組んだナミナミ形状、ねっとり密着してまとわり付く極狭構造!
極細形状を進んだ奥にはローションがたっぷり溜まる粒々ポケット。

■箱サイズ(mm)/W60×H150×D60
メーカー メイト
商品のご購入
ギャルズモーション 【TOY-7301069】
参考価格:1,320円
売切れ中です

お気に入り「お知らせメール」に登録すると、入荷時にメールでお知らせします!

お気に入り

スタッフの声

これが意外とというと失礼かもしれませんが、気持ちいいんです!素材はプニプニで少しベタっとした感じ。肉厚は薄いですが、伸縮性があり、挿入時にはすぽっと包み込んでくれます。

通常の中型ホールですが、やや小ぶり。手になじむ太さでストロークしやすく握りやすいです。外見の凸凹も握るのに丁度よく、綺麗なピンク色もなんだかエロいですね!

内部はこの大きさながら、最近多くなってきた無次元系。ストレート穴で、真っ向勝負といった感じ。外見をリアルに作るわけでなく、奇抜にするわけでもない、僕的には期待度は低かったですが、快感を得るのに特化しており、ストロークで得る、まったりとしたジョリジョリっとした刺激が気持ちいいです!

素材の薄さで体温が伝わり、すぐに温かくなるのもグッド 薄いため、ボコッとムスコの形が出てくるのが嫌な人はちょっとってところもあり、高刺激ではないのでまったり向きですが、匂いもまったくなくて快適に楽しむことができました!

洗って使えるし、これならコスパ的にも優秀なオナホールと言えるでしょう!

是非、控えの1本として押さえておいてはいかがでしょうか?


商品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆★ 2014/03/20

まったり気持ちいい~☆彡

Mメガネさんの投稿

これはパッケージの女の子が気になって使ってみたのですが、あまりホール経験のない僕ですが、気持ちよかったです!

中に入れる時に柔らかい素材がプルンと包み込んでくれます。

挿入口のすぐのところにイボみたいな突起があるのですが、これが気持ちよかったのかな。

とにかく絡みつく感じが好きでよかったです^^

ページTOPへ戻る

サンプル画像

ギャルズモーション 【TOY-7301069】

送料無料キャンペーン継続中!!

安心ガイド

今一度ご確認ください

アウトビジョンVRスコープ

アウトビジョンVR

メンズマックス

モンシェリ

売れてます!TENGA

TENGA Vacuum Controller DEBUT!!

腰振りオナホール特集

最強パワーマシーン勢揃い!!ストンピングシリーズ!!

ドイツ発のトイブランド『OVO』

グッズ 特集ページ一覧 グッズ おすすめ商品紹介

トイズハート 商品一覧はこちら

エーワン 商品一覧はこちら

LELOから生まれたメーカー『PicoBong』

LELO 商品一覧