人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

TYCOON ONE 大公壱 DVDPG

TYCOON ONE 大公壱 DVDPG

ジャケットを拡大

  • お気に入り  2

作品紹介

第壱話は患者にレイプされる看護婦の物語、イケメン患者の担当となった奈緒美は手術の準備のために剃毛をすることになったのだが…。第弐話は残業中に上司にレイプされるエリートOL、冴子は上司である景山から残業を言い渡された。夜の会議室で景山は冴子が怯えるある物を持ち出した…。第参話は金持ちの別荘で突然知らぬ男にレイプされる女の物語、涼子は高村の別荘のある海岸である事件に巻き込まれた…。第四話はヤリ放題の銭湯の話、夫を亡くした由香に銭湯経営の指導をするのは義理の叔父だった…。第五話は彼氏との温泉旅行での出来事、真弓は突然垣根を乗り越えて男湯に姿を現した…。第六話は、幸せを探しに降臨した天使の話、二人の男は天使のリリカを口車に乗せラブホテルに連れ込んだ…。第七話は売られるために調教される女の物語、ボンテージ姿でステージに立つ美奈子も元は男を知らない身体だった…。公文一人が贈る7つの物語が炸裂!

※このゲームは同名のビジュアルノベルの未公開画像を再編集したDVDPG化したタイトルです。
アニメメーカー: その他メーカー(DVD)
アニメレーベル:
発売日: 2005/05/28 (DVD セル版)
収録時間:
品番: G-TYC01  
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:5,170円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る