人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

レズづくし DVD10枚組 SPECIAL SELECT BOX SET

レズづくし DVD10枚組 SPECIAL SELECT BOX SET

ジャケットを拡大

  • お気に入り  9

作品紹介

女性の柔らかさ。女性同士の密着感を追求した「レズづくし10枚組」数量限定販売!
AV女優:
AVメーカー: U&K
AVレーベル: U&K
シリーズ:
監督:
発売日: 2011/12/15 (DVD セル版)
収録時間: 1200分
品番: UKSP-001  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2013/05/12

興奮しましたね!

森口 博子さんファンさんの投稿

タイトル通り、U&K.社のレズ作品物のオンパレードで、色々な作品をダイジェスト版にしたBOX.だったので、私が知らない作品シリーズも含有されていたので興奮した。但、ダイジェスト版だけに短尺物も有れば、長尺での作品も含まれていた。しかし、其れは1~2枚だけで、後のは殆ど原版が納められていたのが嬉しかった。私としては、【女子校生レズ・先輩と私】シリーズが大好きでよく見てますね。其れは、レズ物としても大人の玩具や男優が一切出て来なくて口・舌技や手マン等で必ずイカせるシーンが此のシリーズの〔売り〕みたいな拘りを持ってるので興奮させられる。他の作品のも見たが、大人の玩具が出て来る作品が少なかった様に思えた。お買い得の1BOX.だと思う。本編収録尺:1,237Mints24sec.で、当レーベル会社全紹介尺:145Mints15sec.だった。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:3,123円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る