人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

貧乳 児ポ 幼汁

貧乳 児ポ 幼汁

ジャケットを拡大

  • お気に入り  23

詳細画像

貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 01 貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 02 貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 03 貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 04 貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 05 貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 06 貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 07 貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 08 貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 09 貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 10

画像をクリックすると拡大します。また画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品紹介

限界、壮絶、極限なロリータ。家で少女2名収録。もうどこにも行くところがないのです。複雑な家庭環境。100%小○生売春。もう性で生きてくしかないんです。またお金をもらうためには、すっごーいコトするしかないんです。どんどんエスカレートしていく子供達。でも、感じてしまうカラダ。極限状態になると、精神も、体もおかしくなってしまうのです。
AV女優: ゆきのくるみ 宮下ちはる
AVメーカー: 少女革命
AVレーベル:
シリーズ:
監督:
発売日: 2010/06/04 (DVD セル版)
収録時間: 93分
品番: SYO-06  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星2(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆★★★ 2015/01/05

VHSみたいな低画質、長い固定カメラシーン、キモデブ男優がウザイ!

ケンジさんの投稿

全編、VHSみたいな低画質だった。アナルにモザイクがかけられていたのも残念。ジャケットには家出少女売春と書かれているが、内容は顔見知り同士という設定。二人の女優が出演している。共にラブホテルでのハメ撮り。二人ともツインテールにして子供キャラを演じているが、二人ともパイパンではない。

【宮下ちはる】
子供っぽく演じているが、胸はCカップはありそうで子供っぽくない。タイトルが「貧乳」なのだから、胸の大きい女優は出すなよ。固定カメラシーンが18分もある。収録時間は50分だから、固定カメラシーンが36%もあることになる。男優は手抜きしすぎ。

【ゆきのくるみ】
子供という設定だが、マスカラ、マニキュアをしてたのでリアリティーに欠ける。男優がデブのオッサンだったのでキモかった。その醜い体が画面アップで映っていたので萎えた。デブ特有のこもった声や、むくんだ指もキモかった。男優がキモデブなので、女優がとても嫌そうに事務的に絡んでいる。男優の顔にモザイクがかかっていて、男優の顔がモデルの顔に重なると、モデルの顔にまでモザイクがかかっているのも残念。フェラシーンは一分半しかない。固定カメラシーンが19分もある。収録時間は43分だから、固定カメラシーンが44%もあることになる。最後は胸に射精してるのだが、そのシーンがちゃんと撮られていない。視聴者を完全に無視して、キモデブだけが楽しんでる。女優は可愛いのに、キモデブのせいでいい内容ではない。

3人中、2人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:5,280円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

サンプル画像

貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 01
貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 02
貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 03
貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 04
貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 05
貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 06
貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 07
貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 08
貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 09
貧乳 児ポ 幼汁 詳細画像 10