人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

東京交尾天国 8

東京交尾天国 8

ジャケットを拡大

  • お気に入り  2

作品紹介

見ての通り何処にでもいる平凡な短大生みく。こんな素朴な女の子がこちらの映像の中でAV至上、類を見ないくらい真性ド本気大絶頂を連続で何度も何度も迎えるというのだから堪らない。冒頭よりまずはねちっこ~いキスから始まりパンティーの上からクリトリスの辺りをサワサワと撫で回され、パンティーを脱がされた後も集中クリ愛撫は続き、肛門をひくつかせ愛液まみれになったいやらしい股間をおっぴろげた状態で初めての絶頂を迎えます。続いて好例のじっくり肛門観察の後、工藤のパンツをずり下ろすと「おいしそ~」とニンマリするみく。本当においしそうに亀頭の先っちょから肛門までペロペロと舐め回します。我慢出来なくなると恥ずかしそうにおチンチンをおねだり。正常位で挿入されると「もっと奥まで~」と早過ぎる二回目の絶頂!後背位~背面騎乗位~対面騎乗位と体位を変え正常位に戻った所で工藤1発目の発射!もちろん超濃厚大量顔射でキメてくれます。シャワー後のエッチトークでは「学校内SEXが野望です」なんて話も…。本当にエッチな事ばっかり考えてるようです…。後半はスケスケボディコンショーから顔騎オマ○コをたっぷりとハグハグして2回目の挿入へ。その後もひたすらイキまくるみく。ラストは本日2発目とは信じがたい量の白濁液をこのドスケベ短大生の顔面にぶちまけて終了。今日のSEXの感想は?「気持ちよかった~」と大満足のみく。130分イキまくり!本当に物凄い本気オーガズムの連続。こんな普通な女の子が魅せる痴態だからこそ興奮間違いなし!この傑作、是非ご覧ください!!
AV女優:
AVメーカー: 無敵会
AVレーベル: 無敵屋
シリーズ:
監督:
発売日: 2005/12/16 (DVD セル版)
収録時間: 130分
品番: TKT-08
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:オープンプライス

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る