人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

復刻版 新星戦隊リュウセイジャー

復刻版 新星戦隊リュウセイジャー

ジャケットを拡大

  • お気に入り  3

作品紹介

かつて故郷の惑星マリーナを暗黒船団ブラックホールに滅ぼされ、地球へと亡命してきた5人の少年少女は逞しく、そして美しく成長し、新たに壊滅の危機に立たされた地球を守るため、新星戦隊リュウセイジャーとなってブラックホールと戦うのだった。彼らの活躍により地球侵略計画が大幅に遅れていたブラックホール側は、実力No.2の副官コーラルを別働隊から合流させ、オクトパス博士とシャーク将軍と共に新たな作戦を開始する。それは、性的刺激を与えることで超パワーを得ることができるエキスを股間から噴出するという特異体質を持つ惑星マリーナの女、そのたった2人だけの生き残りであるリュウセイブルーとリュウセイピンクを捕らえてオークションに出すことによって大金を得て、3人だけとなり本来の力を発揮できなくなる残りを全滅させるというもの。惑星マリーナ壊滅時に使用した超音波を利用してリュウセイジャーを混乱に貶め、まんまとブルーとピンクを手中に収めたブラックホールは、彼女たちを高値で売るために、よりエキスを出しやすい体になるよう性的開発を開始する。パワーとテクニック、そして残忍性を兼ね備えたブラックホール幹部たちの凌辱の前に、ブルーとピンクは脱出への活路を見出すことができるのであろうか?リュウセイジャーは?地球は?破滅か逆転か?運命は2人のスーパーヒロインの手に!
AV女優: 月島うさぎ 優木あおい
AVメーカー: GIGA(ギガ)
AVレーベル:
シリーズ:
監督: 羹灼
発売日: 2019/06/14 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 213分
品番: GCLC-23  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:8,800円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について