人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

苦手な陰茎の実習

苦手な陰茎の実習

ジャケットを拡大

  • お気に入り  15

詳細画像

苦手な陰茎の実習 詳細画像 01 苦手な陰茎の実習 詳細画像 02 苦手な陰茎の実習 詳細画像 03 苦手な陰茎の実習 詳細画像 04 苦手な陰茎の実習 詳細画像 05 苦手な陰茎の実習 詳細画像 06 苦手な陰茎の実習 詳細画像 07 苦手な陰茎の実習 詳細画像 08 苦手な陰茎の実習 詳細画像 09 苦手な陰茎の実習 詳細画像 10

画像をクリックすると拡大します。また画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品紹介

まだ経験は浅いが、体は一人前の少女にチ○ポのいろはを叩き込む!いつも恥ずかしいくらい濡れ過ぎちゃっていると言うマイコちゃんにチ○ポの扱いを講釈。可愛いおっぱいを堪能して、ザーメンを口内発射!
AV女優:
AVメーカー: 色眼鏡/妄想族
AVレーベル: 色眼鏡/妄想族
シリーズ:
監督:
発売日: 2015/10/13 (DVD セル版)
収録時間: 120分
品番: IRCP-030  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星3(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆★★ 2018/02/06

監督の異常に小さい話し声が、観ていてたまらなくイライラする!

ケンジさんの投稿

(公式サイトで3時間バージョンを購入したので、それを観た感想を書きます。)

最初は監督によるハメ撮り。その次は男優との絡み。最後にもう一度、監督によるハメ撮り。しかし最後のハメ撮りは結合部が全く映ってないので疑似本番。収録時間の半分近くは、ホワイトバランスがちゃんと調整されてないため、女優の肌がオレンジ色に映っていたので、肌の質感が全く表現されていなかった。男優の顔にはモザイクは無かったが、監督の顔にはモザイクがかけられていた。そのため監督が女優と絡んでいる時に、監督の顔が女優の顔や体に重なると、女優の顔や体にまでモザイクがかかっているのがウザかった。また監督の喋り声が異常に小さかった。自分の正体が視聴者にバレたくないために小声で喋っているのだろうが、何を言ってるのかほとんど聞き取れなかった。うるさい男優はウザイが、逆に声が小さすぎてもイライラする。余計な顔モザイク、そして何を言ってるのか聞き取れない異常に小さい話し声。どちらも「視聴者に自分の正体がバレたくない。しかし女優とセックスはしたい」という、あまりにも自分勝手で公私混同な考え。こいつはこのメーカーの社長で、このメーカーのほとんどの作品に出演しているのだが、どの作品でも全てこんな感じなので、とにかくイラつく。視聴者にストレスを与えようが全く気にせず、自分の性欲を満たしたいためだけに作品を作っている、プロ意識ゼロのバカ監督。オーロラ・プロジェクトの葵刀樹と全く同じスタンス。女優は黒髪で巨乳で、おぼこい感じが可愛くてとてもいいのだが、内容はそんなに良くない。このバカ監督ではなく、他の監督が撮っていたらもっといい内容になったのに‥と思える作品。

参考価格:3,278円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

サンプル画像

苦手な陰茎の実習 詳細画像 01
苦手な陰茎の実習 詳細画像 02
苦手な陰茎の実習 詳細画像 03
苦手な陰茎の実習 詳細画像 04
苦手な陰茎の実習 詳細画像 05
苦手な陰茎の実習 詳細画像 06
苦手な陰茎の実習 詳細画像 07
苦手な陰茎の実習 詳細画像 08
苦手な陰茎の実習 詳細画像 09
苦手な陰茎の実習 詳細画像 10