人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

強制近親相姦 『お姉ちゃんはイジメられっ娘だった。そして僕で無理やり処女喪失させられた。』父も母も共働きで、昔から支え合う仲良し姉弟だった僕たち。ある日、お姉ちゃんの学校の友達が家にやって来て、お姉ちゃんをイジメていました。僕に隠していた本当のお姉ちゃんの姿を見てしまいました。しかも、僕もイジメの対象になってしまいイジメっ娘の女子に逆レイプされお姉ちゃんの前で童貞喪失! それだけで終わらず、お姉ちゃんにも性行為を強要し、お姉ちゃんの処女を弟の僕が奪うことになってしまいました!それでも、姉弟の絆は変わらず今でも二人で支え合ってイジメに耐えています。レンタル版

強制近親相姦 『お姉ちゃんはイジメられっ娘だった。そして僕で無理やり処女喪失させられた。』父も母も共働きで、昔から支え合う仲良し姉弟だった僕たち。ある日、お姉ちゃんの学校の友達が家にやって来て、お姉ちゃんをイジメていました。僕に隠していた本当のお姉ちゃんの姿を見てしまいました。しかも、僕もイジメの対象になってしまいイジメっ娘の女子に逆レイプされお姉ちゃんの前で童貞喪失!

ジャケットを拡大

  • お気に入り  2

作品紹介

小さい頃から仲良しだった僕ら姉弟。ある日、家に姉のイジメっ子が押し掛けてきて、姉に限らず僕までイジメの対象に。逆レイプされて僕の童貞喪失だけでは終わらず、僕が姉の処女を奪うことを強要される!
AV女優:
AVメーカー: アパッチ
AVレーベル:
シリーズ:
監督: 川尻
発売日: 2014/11/26 (DVD レンタル版)
収録時間: 225分
品番: R-AP-161
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:4,378円

DVD レンタル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る