人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

マラ喰いメドゥーサ 女汁濁流&唾ぶちゅGOLDガキ喰いグラマラス

マラ喰いメドゥーサ 女汁濁流&唾ぶちゅGOLDガキ喰いグラマラス

ジャケットを拡大

  • お気に入り  6

作品紹介

ありとあらゆる方法で痴女が攻めてくる!脅威の展開!濃すぎるフェチ!ジャムズが誇る傑作達がここに集結。DVDに二本分まるごと詰め込んだお腹いっぱいのフェチ肉林コレクション!時代は果たしてフェチ肉林に追いついたのか!?※映像に一部ノイズがあります。ご了承ください。
AV女優: 君島冴子 根岸寛子
AVメーカー: JAMS(ジャムズ)
AVレーベル: フェチ肉林
シリーズ:
監督:
発売日: 2013/04/27 (DVD セル版)
収録時間: 237分
品番: JFD-21  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2015/02/11

名作2本立て! 長身でスケベな痴女にめちゃくちゃにされたい!イカされたい!

楽市楽座さんの投稿

過去のジャムズ作品を2本一緒にして再版したもの。
総集編ではなく、全編収録されています。

長身でスケベな痴女にめちゃくちゃにされたい!イカされたい!
という痴女好きなMな方には最高の作品です!

主演2人とも、とにかくドスケベで、セックスも強め!
チビ男を責めまくり、やりたい放題です。

【唾ぶちゅGOLDガキ喰いグラマラス】
根岸寛子さんが、後ろからM男を羽交い絞めにして、手コキでイカしたり、
ハイヒールでの踏みつけたり、女装変態男に聖水ぶっかけたり。
作品冒頭で、
『勃起してないと承知しないわよ!もっともっとしごきな!今日は100発抜かないと許さないわよ!』
と、語りかけます。
その言葉だけでゾクゾクして、勃起しちゃいました。

【マラ喰いメドゥーサ 女汁濁流】
AOIさんは、常に女性上位でエッチなプレイ。
男3人相手でも、責めるのはAOIさんです。
チ○ポをくわえ込み、騎乗位で腰を振りまくり!
チビ男を膝にかかえての抱っこ手コキは、母性的な魅力があって、長身女性に甘えたい人は必見です!!

参考価格:6,600円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る

送料無料キャンペーン継続中!!

今一度ご確認ください

レンタルアップの商品状態について