人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

ジャンル:

秘蜜の淫戯 男を女に堕とすためのHow to 化粧 etc.

秘蜜の淫戯 男を女に堕とすためのHow to 化粧 etc.

ジャケットを拡大

  • お気に入り  2

作品紹介

女装に興味のあるゲイもノンケも、女装娘も女装男子も…。男を女に堕とす、SM-ZVシリーズ初の女装+SMプレイ映像を配信スタート!ノンケ現職鳶青年・史郎(175cm×73歳 ×20歳)の、恥辱の下着女装体験。一見、鳶服姿のやんちゃなガテン小僧。ちょいワル風味のワイルドさと無邪気さが同居する、少年と青年の狭間にある若さは、時に危うく時に淫らに…。彼が纏うニッカズボンの下に隠されていたのは、深紅のショーツ。「こんなこと彼女にも言えないんスけど…」誰にも言えない、彼の秘密。それがカメラの前に晒されて…。吸引玩具やクリップで開発される乳首。縄で拘束されたまま、M字開脚で電動ローターを挿入される未経験のアナル。「はぁ…はぁ…ああッ…」そして、強制的に唇に塗られるルージュ…。経験したことの無い刺激に彼の中で何かが目覚め、自らチンポをしごいて果ててしまう…。そう、いっそ男に陵辱される女のように、快楽の底に堕とされてしまえば…。彼はきっと「本当の自分」に生まれ変われる…。
AV女優:
AVメーカー: 古川書房
AVレーベル: SM-ZV
シリーズ:
監督:
発売日: 2013/02/18 (DVD セル版)
収録時間: 100分
品番: ZV-026  廃盤
タグ:

作品レビュー

 
この商品の最初のレビューを書いてみませんか?
(ご利用には、会員登録が必要です。無料会員登録はこちらです 。会員の方はこちらからログイン

参考価格:6,495円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る