人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

Airy Fairy 豊田エアリー

Airy Fairy 豊田エアリー

ジャケットを拡大

  • お気に入り  17

作品紹介

ネット動画から人気に火がついた美白の妖精“豊田エアリー”。DVD4部作の第3作は、恥ずかしめに彩られた官能作品。Fカップの豊満乳と小ぶりな美尻以外にも、見逃せないポイントが満載! 悦楽の表情、苦悶の表情、安堵の表情…。エッチな表現に磨きがかかった、最高露出の3rdDVD。
タレント: 豊田エアリー
イメージメーカー: オルスタックソフト販売
イメージレーベル: Pussycat
監督:
発売日: 2014/02/27 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 81分
品番: PCT-0011
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星4(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆★ 2014/03/01

微妙・・・

西龍さんの投稿  Arzonで購入しています

ものすごい感動し興奮した第1作目。
彼女の映ってはいけない部分も観ることができ、即座に2作目と3作目を予約しました。
そして期待して観た2作目に大いなる落胆。
予約したことを後悔して、あまり期待せずに観た本作。
観終わった感想は「微妙・・・」
1作目のような接写、キレイな映像ではありません。
といって、2作目のような駄作でもありません。
もしこれがブルーレイだったならば、ものすごい高評価になったことでしょう。
遠目に彼女の無毛全裸が観れます。
股間にボカシもありません。
だけどDVDは画像が粗いので、しっかりと詳細まで確認できません。
しかも、脚を広げるとか決定的に見えてしまうであろう部位は編集でカットされています。
それはそれは露骨なカットです。
そしてカメラが寄っていき、接写になるとピントを少しずつぼかしていく・・・終始、そんな感じです。
これがブルーレイだったら、彼女のすべてが観れたことでしょう。
残念です。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る