人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

変態調教 第六章 由真18才 【VHS】

変態調教 第六章 由真18才

ジャケットを拡大

  • お気に入り  4
AV女優:
AVメーカー: ジュエル系(KIプランニング)
AVレーベル: メルモ@倶楽部
シリーズ:
監督:
発売日: 2002/09/04 (VHS セルorレンタル)
収録時間:
品番: HCW-06  廃盤
タグ:

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2012/12/12

笑うのがかわいい

ibid.さんの投稿  Arzonで購入しています

ジュエル系VHSの女子校生もので、フェラしながらほほえむシーンを初めて見た。かわいい。
その他、反応が素人っぽくてかわいい。チンポ前に突き出されると眼をそらすとか。フェラ抜きで精子口に出されて結構「やった」って感じの表情になるとか。騎乗位で照れ笑いしながら腰を動かすとか。
ちょっとほかでは見ることのできないかわいらしさのある子。
ということで、ジュエルさん、一生懸命パケにうたい文句を作文してますが、ぜんぜんそういう作品になっていません。中味見ずに作文したか?
カラダ細い。それは別にいいんだが、ちょっと肌の色ムラは気にかかり気味。若干ですがね。肌がやわらかそうな子なので、肌が弱いのか?
彼女は髪を後ろで束ねているのだが、髪を下ろしたところも見てみたかった。
部屋複数が明らかに中出し人形愛玩少女シリーズ(快楽飼育)と同じ。
どういう事情であのシリーズは中嶋興業なのか?
後半2回戦は体操服にブルマーだが、丸裸がうれしい私としては、最後ブルマーを脱がしてくれてよかった。
それはそうと、女がsex好き、積極的だと「変態」という、いまだに続くジュエル系の訳のわからん潔癖主義のタイトルはいい加減どうにかしてほしい。
思春期の少年じゃあるまいに。

1人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:8,800円

VHS セルorレンタル

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

買取対象外

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る