人気アダルトDVD、中古アダルトDVD、お宝アダルトビデオの通販ショップ!激安販売・高価買取・即日発送・安心梱包・配達指定・営業所止・FAX注文

Labian Doll 若槻千晶

Labian Doll 若槻千晶

ジャケットを拡大

  • お気に入り  11

作品紹介

ちょっぴりお茶目な新人美少女グラドル若槻千晶ちゃんの純真無垢で無邪気な笑顔と余すとこなくつるつるデルタの魅力たっぷりのファーストDVD!
タレント: 若槻千晶
イメージメーカー: Coming soon
イメージレーベル: Coming soon
監督:
発売日: 2012/02/03 (DVD セル版)
収録時間: 60分
品番: CS-002
タグ: 玉パン 

作品レビュー

 

ユーザー平均評価:ユーザー平均評価 星5(レビュー数 1件)

星いくつでしたか? 投稿日 レビュー
☆☆☆☆☆ 2014/09/24

なぜ?

西龍さんの投稿

この作品は評価が低いみたいですね。
おそらく、このメーカーのシリーズは観る順番によって評価が分かれてしまうのでしょうか?

顔立ちは好みが分かれるかもしれませんが、私はギリギリストライクゾーンでした。
ただ、バストが大きいのは良いのですが(私は胸派ではないので、バストの大きい小さいはそんなに評価しません)、形がよくわかるシーンがありませんでした。
〇輪は出ていましたが、地区は完全ガードです。
ということは、常に何かにバストが押さえつけられているため、自然な形がわかりませんでした。
ウエストはお肉がついていてクビレはほとんどありません。
お尻から太ももにかけてはセルライトいっぱい・・・

ただ、そんな体型のことを忘れさせてくれるくらい、股間への接写がすごいです。
常に何かを食い込ませています。
ほとんど合掌状態です。
その状態で脚を広げたりしたらどうなるか。
食い込みの向こう側に何かのくぼみが・・・
それに目を奪われていると、たまにお宝映像があったりします。

すごいです。
ここまで見せてくれていたら、AVじゃないんですから私は大満足です。

2人中、1人の方が、「参考になった」と登録しています。

参考価格:4,180円

DVD セル版

売切れ中です

お気に入りに登録すると
入荷時にメールでお知らせします!
(会員登録が必要です。登録無料!)

査定買取します!

→ 買取について詳細はこちら

ページTOPへ戻る